オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「ハルイチ」の求人情報

[ ハルイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作料理居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩2分 京都市営地下鉄東西線 烏丸御池駅より徒歩2分
勤務地 京都府京都市中京区木之下町274-12 カームネス御池 1F [地図]
定休日 月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理居酒屋> ハルイチ

=◆=◆=◆=◆=◆=◆=
京野菜や舞鶴漁港直送の鮮魚が自慢!
風情ある京の街の賑やかなお店【ハルイチ】
=◆=◆=◆=◆=◆=◆=


赤いひさしや酒樽が特徴的な『ハルイチ』の店内は、いつもワイワイと楽しい笑顔にあふれています。
フラッと立ち寄りやすい立ち飲みスペースやカウンター席、仲間と楽しめるテーブル席や夜風が心地よいテラス席をご用意。
お仕事帰りのサク呑み・女子会・少人数のお食事など、幅広くご利用いただいております。

~ こだわりの居酒屋メニューでお客様をおもてなし ~
日本各地から厳選した日本酒や、京の旬野菜や鮮魚を使用した一品料理を提供しています。
「めっちゃ美味しかった!」
「またここ来たい!ありがとう」

そう思っていただけるようなお店を目指して、スタッフ全員がチームワークを大切に頑張っています◎

~ 独立に向けた支援が充実! ~
調理や接客をお教えするだけでなく、当店では数字の開示も行い、運営から管理面まで徹底してお伝えします。
将来自分でお店を持ちたいと考えている方は、具体的な数字を見ながらしっかりと学べる貴重なチャンスです。
自らの夢を叶えるまでは、私たちとともにお店や会社を盛り上げてくださいね!

~ コロナ禍にも新しいチャレンジを続けています ~
外出の機会そのものが減ってしまったコロナ禍において、「外食」はお客様にとって貴重な楽しみのひとつとなりました。
“少しでも多くのお客様に、その貴重な機会を存分に楽しんでいただきたい”――。
そんな想いから姉妹店の『アゴラキッチン』をリニューアルしました。

飲食店.COMを通じて出会ったソムリエと利き酒師の資格を持つスタッフのもと、メニューの幅をぐっと拡大。
2021年6月、『酒とつまみ チヨマツ』として生まれ変わりました!

さらに、姉妹店『鉄板屋 Ramp』ではテイクアウト事業をスタート!
単品メニューのほか、「おつまみボックス」や「ミートボックス」など、本格鉄板料理を詰めたセットメニューをご用意◎
「おうち呑み」のおともに好評をいただいています。

数々の努力が実を結び、休業中にもスタッフの雇用を維持。
社員の給与も100%補償してきました。

当社には、ピンチをチャンスに変える力があると自負しています。
コロナ禍という大変な時期にも、お客様のためにチャレンジを続けられる方は大歓迎!
沈みがちな雰囲気を、私たちが笑顔あふれるものへと塗り替えていきましょう。

【 運営店舗情報 】
お住まいの都合で、姉妹店で働くことも可能です。お気軽にご相談ください!
また、引っ越し費用の一部負担もおこないます。
他府県の方も安心してご応募くださいね◎

■酒とつまみ チヨマツ
京都府京都市下京区石井筒町油小路通四条下る518
→京都に店舗を構える鉄板×創作料理業態のお店です! ※2021年6月にリニューアル★
■鉄板屋 Ramp
滋賀県大津市際川2-1-18
→滋賀県に店舗を構える鉄板業態のお店です!
<応募先>ハルイチ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。