オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

「与志乃」の求人情報

[ ヨシノ ]
▼お店データ
業態 寿司
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR片町線(学研都市線) 鴻池新田駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府東大阪市西鴻池町2丁目4-1 [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社 与志乃

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 与志乃

◇◆来年4月で創業20周年!一つ一つ手作りにこだわった日本料理・お寿司のお店です◆◇

JR学研都市線・鴻池新田駅徒歩1分。
都会の喧騒から離れた、落ち着いた雰囲気漂う鴻池町に『与志乃』はあります。
長年、日本料理の修業をしていた大将が、おいしい料理とお酒をリーズナブルにご提供したいという想いからお店は始まりました。

『与志乃』のこだわりはお客様の笑顔のため一つ一つ手作りで料理をすること。
東部市場から毎日仕入れる新鮮な食材や生簀に入った活魚のお寿司をはじめ、産地直送の伊賀牛を使った豊富な数の一品料理や四季折々の会席料理を提供しています!

店内はお琴の音色が流れる「純和風」の落ち着いた雰囲気。
掘りごたつのお部屋やお座敷のお部屋もご用意しているので、家族連れからサラリーマン、カップルまで幅広いシーンでご利用頂いているお店です!

来年4月で創業20周年!
地元のお客様はもちろん、遠方からわざわざお越しくださる常連のお客様が多数いらっしゃる、皆さんに愛されているお店です。

~・安定した職場の中で独立を目指せます・~
当店は「将来、自分のお店を持ちたい」と考えている方、大歓迎です!
ワンランク上の調理技術・接客技術はもちろん、店舗運営に関することや経営に関することもイチから丁寧に教えていきます。

また、当店は社会保険完備・昇給・賞与ありなどの待遇もきちんと充実していますので、安心した職場環境の中であなたの夢を叶えることができます!
実際に当店から独立したスタッフもいます!

~・出勤時間は平日平均13時(8時間勤務)・~
平日の出勤時間は平均13時と朝の時間はゆったりと使えます。
また、夜もお店が23時に終わりますし、何より8時間勤務ですから、終電を気にせず働ける環境です!

~・年3回!長期休暇があります!・~
当店はGW休暇夏期休暇年末年始休暇と年3回長期休暇があります!
どの長期休暇も4~5日のお休みがあるので、しっかりリフレッシュできますよ♪
<応募先>与志乃

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。