オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 梅田海鮮市場

「梅田海鮮市場」の求人情報

[ ウメダカイセンイチバ ]
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 阪急京都本線 梅田駅より徒歩5分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市北区堂山町1-14 [地図]
運営 大阪フードサービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 梅田海鮮市場

◆◇梅田の海鮮居酒屋!お店をもっと盛り上げたい…そんな想いでスタッフ大募集☆◆

『梅田海鮮市場』
少人数~大人数まで、幅広いお客様で賑わう海鮮居酒屋。
仕事帰りや飲み会、合コン、女子会など、様々なシチュエーションでご利用いただいてます。

店内は150席程の広々とした空間!
全席完全個室なので、仕事もとてもしやすいです。
オーダーや料理の提供など、元気よく・明るい対応をお願いします★
ワイワイとした雰囲気の中で、伸び伸びと仕事がしたい!そんな方にオススメです♪

■鮮度が命!旬の魚介が揃っています□
契約漁港から仕入れた鮮度抜群の魚介を様々なメニューでご提供!
沖縄県から直輸入した海ぶどうや静岡県産のキハダ鮪のお造り、ノルウェー産トロサーモンのお造りなど、どれもこだわりの一品です。
魚について詳しくなりたい、仕入れの知識を身につけたい、魚のさばき方を学びたい!etc.
前向きに仕事にやりがいを感じて働ける方であればとても楽しい環境です!

~◆ アットホームな社風 ◆~
20代メンバー中心の職場!若手が活躍しやすい環境がココに整っています。
スタッフ一人ひとりの個性や想像力を大事にしていますので、意見が非常に通りやすいです。
新しいアイディアを積極的に取り入れます!やりがいは十分!
社員同士も仲良し♪仕事が終わって飲みに行ったり、プライベートも一緒に過ごすことしばしば!
社員旅行・レクリエーションを多数開催!一人ひとりを大事にする社風ですので、新しいメンバーもスグに馴染めます。

~◆ 今後の展開 ◆~
今後も積極的に店舗を拡大していきます。
新店続々計画中!新しい業態・新しいお店の立ち上げから参加できるチャンスあり!
<応募先>梅田海鮮市場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。