オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 12:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串カツ としぞう

「串カツ としぞう 」の求人情報

[ クシカツ トシゾウ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 串カツ・立呑み屋
最寄駅 阪急宝塚本線 蛍池駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府豊中市蛍池中町3-2-1-115号 [地図]
定休日 日曜
運営 串カツ としぞう

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串カツ・立呑み屋> 串カツ としぞう

◆串カツメインのお洒落な立呑み屋◆
オープニングスタッフとして、お店を盛り上げよう!


阪急宝塚線、蛍池駅スグ!8月新規オープンします★
これからスタートするお店を一緒につくり上げてください。

カウンターのみのコンパクトな店内で、串カツをメインにお酒をご提供。
気軽に立ち寄れ、お食事を楽しんでいただくお店を目指します。

◎ ここがポイント ◎
今回は、店長候補スタッフとアルバイトスタッフを募集。
飲食経験がある方はもちろん、未経験の方でも働けるよう工夫してありますので、どなたでも活躍できます!
オープニング店舗なので、みんな同じスタート!
分からないこと、できないことはフォローし合っていきますよ。

昇給、売上達成時のミニボーナスで頑張りもしっかり還元するので、モチベーションを保ちながら働けること間違いなし!
まずはお話からでもいいので、ご応募お待ちしています!
<応募先>串カツ としぞう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。