オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 梅田東通り 肉寿司

「梅田東通り 肉寿司」の求人情報

[ ウメダヒガシドオリ ニクズシ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 居酒屋 肉寿司
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩4分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市北区堂山町2-13 丸中ビル 1階 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社TBI JAPAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋 肉寿司> 梅田東通り 肉寿司

~◆◇新しい形の居酒屋を展開する『梅田東通り 肉寿司』~
肉革命★旨い肉を"お寿司"スタイルで提供します!!

◆Newメンバー募集中!!◆
大阪・梅田に登場する”お寿司×肉”をコンセプトとした居酒屋。
11月にオープンを迎え、徐々に話題が広がってきました。
まだまだ新店メンバーとして活躍できる枠は用意しています!
オープニングをみんなで”楽しみながら!”盛り上げていきましょう♪

~一人ひとりへのサポート体制も万全★~
学びたい事があれば全力でサポートしていきますので、成長も早いです。
未経験で入社し、3ヶ月~6ヶ月で店長・料理長ポジションを任された実績も!
来期には5店舗の出店予定が控えているなど、今後のキャリアも充実しています。

もちろん、アルバイトもやる気次第で社員昇格のチャンスあり♪
独立志望、スキル・キャリアアップetc.アナタの夢に向かって進んでいきませんか!

◆『梅田東通り 肉寿司』◆
厳選したお肉をネタに握って、お客様の目の前に提供する新スタイル居酒屋★
メインはこだわりの国産牛!お肉本来の旨みが体験できる、鮮度抜群の逸品!
牛肉以外にも鶏肉・ホルモン・フォアグラなどの様々な種類のお肉を取り揃えています。
お酒も全国の地酒や厳選した日本酒・ワイン・特製カクテルなど様々!
仕事帰りからお祝い事、記念日など、多くのシーンで楽しんでいただいています。
小規模経営&オープンキッチンのため、お客様との距離も近い☆
コミュニケーション能力も自然と身につきます。

【 運営会社:TBIグループ 】
~飲食業を主軸に 全国153店舗 展開中!~
しっかりとしたコンセプト作りから徹底したお店づくり。
商品開発や新業態の出店など、その一つ一つを念入りに作り込んでいます。
質の高い料理にこだわってますので、必然的に調理スキルも磨ける環境です!

(↓運営店舗:一例↓)
◆北海道生まれのお肉を使った「肉バル肉ソン大統領」
◆ラム肉牛タンをメイン食材とした「しゃぶしゃぶ めり乃」
◆幻の肉と言われる、尾崎牛を使った「焼き肉けんしろう」etc.

入社後、どんな働き方で今後のキャリアを描いていくかは、すべてあなた次第です。
遠慮せず、自分の希望と思いを伝えていってください!

そこから新たなビジョン、そして自分自身の成長と成功の鍵が見つかります!
<応募先>梅田東通り 肉寿司

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。