オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「Ramen 辻」の求人情報

[ ラーメンツジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
最寄駅 地下鉄谷町線 谷町四丁目駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市中央区鎗屋町1-1-10 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社DCT gate

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> Ramen 辻

2店舗目オープン予定‼︎

某口コミサイトTOP5000の超人気店!
「女性でも一人で入りやすいお店」がコンセプトのお店です♪


●Ramen 辻
「女性が1人で立ち寄りやすいラーメン店」がコンセプトの人気ラーメン店『Ramen 辻』。
鶏と豚のあっさり白湯スープをクリーミーに泡立てた唯一無二のラーメンが人気のお店です!

また、限定商品で、清湯系、冷やし、魚介系など、色々なラーメンを提供しています。

カウンター8席のみのこじんまりとしたお店。
お客様の反応も直に伝わるので、やりがいを実感できる環境ですよ!

●長期で働きたい方も将来独立したい方も大歓迎!
☆長期で働きたい方!
今後は1年1店舗ペースでの出店を目指しています!
店長ポストはもちろん、ゆくゆく店舗が増えていけば各店舗の運営を管理するマネージャーポジションなども狙えますよ。
もちろん役職・能力に応じた大幅昇給・インセンティブもご用意☆

☆将来独立を目指している方!
当店でなら飲食店未経験者の方でも3年で独立できる環境があります!
当店では、白湯、清湯、魚介系など複数のスープの仕込みを習得できます。
具材の仕込みと同時に、スープの引き方もお教えます。
店舗全体の業務は3ヶ月程度で一通り覚えていただけますし、独立希望の方はノウハウを伝授いたします!
やる気次第ですが、3年程度で独立を目指していただけますよ◎

●店主について
現在48歳になる代表は、独立前まで一般企業に勤めるラーメン好きのサラリーマンでした。
営業で訪れる先々で大好きなラーメンを食べるうち、自分がラーメンを作り人を喜ばせることが夢になり、一念発起し、独立を目指してラーメン修業の道へ。
有名店での3年の修業を経て、2016年にここ「Ramen辻」をオープンさせました。

そんな店主の最終的な目標(夢)は、スタッフの夢をかなえることです。
お互いに刺激し合いながら楽しく働ければと思っております!
完全人柄重視・やる気重視の採用!
一緒にお店を、グループを作っていってくれる熱い思いをもったあなた!
ご応募お待ちしています!
<応募先>Ramen 辻

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。