オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京の焼肉処 弘

「京の焼肉処 弘」の求人情報

[ キョウノヤキニクドコロ ヒロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 厳選和牛を楽しんでいただく焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山陰本線 二条駅より徒歩5分 京都市営地下鉄東西線 二条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区壬生朱雀町2-6 (その他京都市内他11店舗) [地図]
運営 株式会社弘

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <厳選和牛を楽しんでいただく焼肉店> 京の焼肉処 弘

##################
\精肉店が母体!贅沢に和牛一頭買い!/
大人のための焼肉店を京都市全域に展開中!

●月2回シフト&自転車・バイク通勤もOK!
●アルバイト定着率もバツグンなのが自慢です!
##################


*黒毛和牛をカジュアルに愉しめる『京の焼肉処 弘』*
二条駅からすぐ。三条会商店街にある、こだわりの厳選和牛をリーズナブルに楽しんでいただける焼肉店です。
老舗精肉店『ミートショップヒロ』が運営母体のため、余計なコストを大幅にカットし低価格を実現。
一頭買いする和牛はすべて、生産者から飼料まで熟知した、安全で良質なお肉のみを使用しています◎

~◆“肉屋のうまいもん”を豊富にラインナップ◆~
日によってさまざまな希少部位に出会える「本日のおまかせ」、数量限定の「本日の厚切り」が人気メニュー。
定番のテールスープや石焼ビビンバ、冷麺、チゲなど、メニューも幅広くご用意しています。
飲み放題付きのコースメニューも人気です♪

~◆京都の趣を感じさせる町屋空間◆~
カウンター席と、4人掛けのテーブル席お席が8卓の、スタイリッシュなBARを思わせる店内。
奥には中庭もあり、京都らしい趣のある空間に仕上げています♪
幅広い年代の方がご利用いただいており、仕事帰りにふらっと立ち寄れるカジュアルさも人気のひとつ。
女性のお客様もたくさんご来店いただいています◎


==■■=========
“新しい京都の食文化を創造する企業”
「株式会社 弘」
=========■■=

1997年の設立以来“京料理と焼肉の融合”をコンセプトに、『京の焼肉処 弘』『京やきにく懐石 弘』『焼肉 弘商』の3業態を展開している当社。
「京都×焼き肉」のコンセプトのもと、質の高いサービスが好評でファンの方が次々と増えています。
各店舗それぞれに個性があり、多彩なメニューを堪能出来るのが特徴。
お店ごとの表情やスタイルの中、自慢のお料理をお愉しみいただいております。

◆◆現在会社として取り組んでいること◆◆
当社では「現場のことを一番体感しているスタッフの声」を一番大切にしています。
個々・会社のスキルを伸ばす<ボトムアップ型研修>を全社員で行っています。
現場スタッフと経営陣が一丸となり、会社の成長のために力を合わせて生産性・利益を上げることが重要と考えています!

◆◆新店オープンでポストも増加!◆◆
サービスの質を維持・向上することを大切にしているので、無理なスピードで出店することはありません。
しっかりした経営基盤を活かし、毎年計画的に1~2店舗ずつ出店を進めています。
今後社員が長く活躍できるフィールドを増やすためにも、より多くのポジションを生みだしたいと考えています!

~~・~~・~~・~~・~~
採用では「ひと」を重視しますので、学歴も経験も不問です。
一緒にお店を盛り上げてくれる新たな仲間を、スタッフ一同心よりお待ちしております!


ご応募から内定までは2週間以内を予定しています。
応募から1ヶ月以内の入社も可能です。
就業中の方もいらっしゃると思いますので、面接日時はお気軽にご相談ください。

▼肉専門店「弘」のこだわりをご紹介しています。
 ぜひHPもチェックしてみてくださいね◎
 https://yakiniku-hiro.com/shop/
~~・~~・~~・~~・~~


////・////・////・////・////
スタッフ紹介&インタビュー
////・////・////・////・////


磯部明日香さん(店長・新卒入社)
木屋町店で2年、祇園山名庵で3年間勤務。2018年2月から八坂邸へ異動し、その後店長に昇進!

Q1:『この会社の好きなところはありますか?』
上司との距離が近く、困ったことや悩み事はすぐに相談でき、一緒に解決に向かって取り組んでくれます。
また、入社して驚いたのは、社員やアルバイト一人ひとりのスタッフの意識の高さですね。

Q2:『この会社でのやりがいは何ですか?』
社員・アルバイトそれぞれの協力体制が整っており、スタッフ全員でお店を運営していく部分にやりがいがあります!
社長や専務とも直接話し合いができ、社歴や年齢に関係なくアイディアも歓迎されるので、経営に参加している実感が持てます。

Q3:『店長としての想い』
スタッフ全員がプロ意識を持って働ける店舗にしたいと思っています!
楽しいだけではなく、スタッフ一人ひとりが目標を持ち働ける職場環境を作ることに取り組んでいます。
私が会議や休暇で店長が不在の日でも、質の高いサービスが提供できるようになれば良いなと思います。

店長になってからもエリアの部長が臨店に来て、客観的な意見をくださるのでとても助かります。
細かく数字や店舗運営、アルバイトスタッフへの教育などにアドバイスをくださるので店長として新しいことにもチャレンジできます!
常に自分の成長を気に掛けてくれているのでモチベーションも保ちやすいです。
<応募先>京の焼肉処 弘

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。