オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

【日曜定休・15年続く梅田茶屋町の隠れ家BAR】経験ゼロからバーテンダーを目指せる環境があります。

「BAR La Cour」の求人情報

[ バー ラクール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩8分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区茶屋町14−15 FCビル 5F [地図]
定休日 日曜日
運営 Bar La Cour
15年続くからこそ整った教育環境をご用意
15年続くからこそ整った教育環境をご用意

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
バーテンダー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜 ■試用期間:2週間(時給1064円)
■ステップアップ研修:3ヵ月程度
(勤務頻度による短縮アリ)
※研修後の給与は能力や習熟度に応じて決定いたします。

■能力に応じた昇給あり
■賞与あり(業績による)
■交通費規定支給
■資格手当など各種手当あり
※働き方のご質問や希望があれば面接にてお伝えください。

≪給与例≫
・社員3年目/月給23万円(アルバイトからの正社員登用)
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ・20歳以上の方(健康増進法のため)
・経験・資格は必要なし。
・独立願望がある方、歓迎いたします。
※学生不可
勤務時間 18:00〜翌2:00(拘束8時間・休憩あり)
休日・休暇 週休二日制(月8日~9日休み)
■シフト制(連休・希望休OK)
■日曜定休
■年末年始休みあり
年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ■雇用・労災保険あり
■交通費規定支給
■資格取得支援制度
■独立支援制度
■制服貸与/ベストのみ
■まかないあり(ご自身で調理していただきます)
■髪型自由
資格取得支援 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
ホール/接客・ドリンク作り・お会計・開店閉店準備など
キッチン/仕込み・調理全般

ステップアップ研修をご用意し、接客の基礎から丁寧にお教えしていきます。
そのため、バーテンダーとして未経験の方でも着実にスキルを身に付けることができるのでご安心ください。

当店はフードも手作りでご提供してますので調理業務もございます。
アルバイトでキッチン経験のある方や自炊経験のある方はスグに慣れていただける業務内容となっております。
詳しい内容や不安な点はぜひ気兼ねなく面接の際にお尋ねくださいね。
カクテル技術に加えて、調理技術も習得できる一石二鳥の環境です。


将来バーテンダーとして活躍することに興味のある方、これまでの経験関係なく目指すことができます。
ぜひ、そんな夢を持ったアナタのご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

飾り包丁 盛り付け技術 カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>BAR La Cour バーテンダーの募集

お店の特徴 <バー> BAR La Cour

未経験からバーテンダーを目指せます
未経験からバーテンダーを目指せます
阪急梅田駅より徒歩3分。
茶屋町の中心にありながらもビル内にひっそり佇む、隠れ家のような『BAR La Cour』

店内は落ち着いた大人な雰囲気が漂い、ゆったりとお酒を楽しみたいお客様にご来店いただいております。
また、都会の喧騒を離れた庭園テラスのソファー席もあり、デートや特別な日としてご利用いただく機会も多いです。

ご来店いただく全てのお客様の要望にお応えすべく、カクテル・ワイン・ウイスキーと幅広くお酒をご用意しているのはもちろんのこと、当店はフードメニューにこだわりを持っています。
ピザやパスタなどイタリアンをベースにしたお料理とデザートは全て手作り。
自家製のチョコレートやレーズンバターはお酒のお供にピッタリで人気の逸品です。

~ 当店で働くスタッフについて ~
現在はオーナー含む2名の社員と3名のアルバイトスタッフが在籍。
20代~30代を中心に活躍中です。
「過去にバーテンダー経験があり、さらに技術を身に付けたい」
「経験は全くないけれどもお酒の知識を学びたい」
と、働くきっかけは様々。
バーテンダーの仕事をするのにお酒が飲めないといけない、知識が豊富でないといけないイメージがあるかもしれませんが、そんなことはありません。
知識はあとからキチンと身についてきますので、はじめは経験や知識が無くても大丈夫です。

~ 当店で働く魅力について ~

〇●カクテル技術以外のスキル習得●〇
当店はお酒の知識だけでなく、仕込みから行う調理技術も同時に身に付けられます。
さらに様々な年代のお客様と接するため、知識が得られたり人脈を広げることもできます。
自分のお店を持つことに興味を持った方は、店舗運営ノウハウを教えたり、モチロン支援もいたします。
バーテンダーとしての技術だけではなく、将来に役立つものが多く得られますよ。

〇●働きやすい環境作り●〇
・日曜定休なのでご家族やご友人との時間も大切にできます。
・清潔感があれば見た目の規定はないので、自分らしく働いていただけます。
・アルバイトスタッフについては、終電考慮もいたします。

「スタッフが無理なく働ける環境があってこそ、より良いサービス提供ができる」と思っていますので、学べる・成長できるような環境作りは常に大切にしております。

~ オーナーより求職者の方へ ~
この度は当店の求人を見ていただきありがとうございます。
働くにあたって大切なのは技術面ではなく「人」だと思っています。
もちろん、はじめは慣れない環境でわからない事、不安なことは多いと思います。
その点のカバーはスタッフがしっかり行っていきますのでご安心ください。

挑戦してみたいと少しでも興味や意欲を持っていただいた方を歓迎します。
「店長候補としてさらに上のポジションを目指したい方」
「自分のお店を持ちたい方」
働きながら自分の道を見つけていっていただければと思っております。
夢を持った方への支援は惜しみなくやっていきます。
まずは一歩足を踏み入れてみて、自分の夢や憧れを当店で叶えてみませんか?
面接にてお互いを知る時間にできればと思っていますので、ぜひお会いできることを楽しみにしております。
カクテルや盛り付け技術も身につきます
カクテルや盛り付け技術も身につきます
手作りに拘っているので調理技術も学べる
手作りに拘っているので調理技術も学べる
チョコレートも自家製で
チョコレートも自家製で
広々とした職場環境なので動きやすいです
広々とした職場環境なので動きやすいです
お客様との会話から得ることも多いです
お客様との会話から得ることも多いです
テラス席もくつろげる空間となっています
テラス席もくつろげる空間となっています
<応募先>BAR La Cour
バーテンダーの募集
BAR La Cour
BAR La Cour [バー]
大阪駅より徒歩8分 梅田駅より徒歩5分
バーテンダー 月給20万円〜