オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

「SHRIMP SHRIMP」の求人情報

[ シュリンプシュリンプ ]
▼お店データ
業態 海老料理をメインとしたバル
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩1分 南海本線 難波駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波千日前14-22 イレブンハイツ 1F [地図]
運営 株式会社JOUJOU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海老料理をメインとしたバル> SHRIMP SHRIMP

☆★ 裏なんばの海老をメインに使ったバル『シュリンプシュリンプ』です!
梅田・なんばでの出店計画も進行中。店舗のメインスタッフとして活躍してみませんか?! ★☆


『シュリンプシュリンプ』は、なんば・梅田で4店舗展開中の人気店!1号店がこの「裏なんば店」です☆

当店ではより良いお店作りと今後の近い将来での出店計画のため、料理人、ホールスタッフを募集します!!
梅田・なんばでの出店計画のため、新しい仲間を募集しています。
新しい業態のなかでも『バル』にこだわり、その時々にあった業態での出店を計画していきます。

飲食店経験未経験でも問題ありません。逆に、今までの他業界で学んだ知識を存分に発揮して、より良い店舗創り、より良い会社創りをして行ってください!!

《 運営会社:株式会社JOUJOU 》
「新しい食・新しい試み」をテーマに今までになかった新しい発想を活かしたお店創りを展開しています。
大阪の食文化を守りながら、地域の活性に貢献し、お客様のニーズに応え続ける会社を目指しています。
格好よく、輝いて働くことであなたの夢を叶えてみませんか??
<応募先>SHRIMP SHRIMP

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。