オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:14]

「和み酒 仁」の求人情報

[ ナゴミザケジン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食店
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-3-33 新地萬年ビル 1F [地図]
定休日 日・祝
運営 和み酒 仁

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食店> 和み酒 仁

===============
北新地から徒歩3分
和空間で本物の和食を…
「和み酒 仁(なごみざけ じん)」
===============


北新地駅から徒歩3分の好立地にあながらも、隠れ家のような佇かまいの和食店です。
規模は大きくありませんが、落ち着いた空間と旬を大切にしたお料理で、お客様に愛されています。
個人経営のお店なので、独立の夢を持った方には色々とアドバイスもできますよ。
当店で、あなたの夢の第一歩を踏み出しませんか?

◆落ち着いた和空間
人気の北新地エリアのほど近くでありながらも、隠れ屋に訪れたようなほっとする雰囲気です。
和やかで落ちついた大人な雰囲気のなか、愉しいひとときをお過ごし頂けます。
スタッフも30代中心で落ち着いているため、ガヤガヤした空気が苦手な方も安心してください。

◆仁こだわりの和食
旬の食材の本来の美味しさを最大限に引き出した料理が仁のスタイル。
正統派和食の文脈の中で、素材の持ち味を最大限に引き出す確かな技術が私たちの自慢です。
毎日の仕入れによっておすすめが異なるため、旬の食材を使った日替わり料理も多数。
お客様に季節の彩りをお届けしています。

◆多彩なお酒の品揃え
和食の魅力をより引き立ててくれる、なくてはならない存在がお酒ですね。
日本酒は約20種類の豊富なラインナップで、厳選した銘柄のワインも取り揃えています。
お酒の勉強をしたい方にも、ぴったりのお仕事です。
<応募先>和み酒 仁

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。