オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「いつもの処」の求人情報

[ イツモノトコロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 割烹・小料理、居酒屋
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩3分 地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市西区新町1-8-22 新町ビル1F [地図]
運営 いつもの処

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理、居酒屋> いつもの処

■◇割烹・小料理居酒屋『いつもの処』■
~Newメンバー募集中~


『お店紹介!』
四ツ橋、西大橋駅から歩いて3分の好立地☆
和食をメインに提供する、落ち着いた雰囲気のお店です。
オープンしたばかりでまだまだこれから!
季節のメニューやイベント企画、サービスなども皆で知恵を出しあって実装していきます。

あなたの意見が直接お店に反映される…とてもやりがいのある環境!
飲食経験豊富なスタッフは即戦力としても活躍できます。

≪スタッフ紹介!≫
女性店長を始めとした、明るく元気なスタッフ達が働いています。
清潔感のあるお店なので、男性・女性問わず仕事がしやすいのもポイント☆
仲間のフォローを怠らず、皆で助け合いながら取り組んでいます♪

◆勤務時間もご相談ください◆
社員スタッフも勤務時間を選べる体制にしています!
周りとのバランスにもよりますが、
出来るだけあなたの都合に合わせたシフトを組めたらと考えています。

◆挑戦するあなたを応援!◆
「新しいことに挑戦したい」「やりがいのある仕事をしたい」「将来に繋がる技術を身につけたい」etc.
ただ業務をこなすのではなく、何事も意欲的にチャレンジする方には全力でサポートをしていきます。
独立希望者も大歓迎!
飲食の仕事を幅広く学べるので、知りたいことがあれば質問しつつ、更なるスキルアップを目指してください。
メディアでも話題となる人気店をぜひ創り上げてくださいね☆
<応募先>いつもの処

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。