オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ライオンカレー 石橋店

「ライオンカレー 石橋店 」の求人情報

[ ライオンカレーイシバシテン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カレー専門店
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急宝塚本線 石橋駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府池田市石橋1丁目1-4 [地図]
運営 ライオンカレー 石橋店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カレー専門店> ライオンカレー 石橋店

◆◆定番カレー×大盛肉のちょっと贅沢なカレーが自慢!◆◆
カレーライスのライスの上にのせるトッピングに力を入れているカレー専門店。
大手チェーン店では、揚げ物が中心のところが多いですが、『ライオンカレー』は大きな鉄板で焼き上げる肉がメインとなっています。

牛ハラミ、鶏肉、豚肉を強火で焼き上げ、豪快にライスの上に盛り付けるスタイル!
定番カレーと、滅多にない大盛り肉を組み合わせた少し贅沢なカレーを気兼ねなく楽しんでいただくというコンセプトです◎

★ガッツリ気軽に食べることのできる!お肉いっぱい&大盛りカレー★
ライオンカレーの一番の特徴は、大きな鉄板で焼き上げるところ!
お肉がメインなので、ジューシーに焼き上げたメニューが人気です◎
当店人気No.1の牛ハラミのステーキカレーとNo.2のチーズチキングリルカレー。
そのほか、ポークステーキ、ウィンナー、チーズチキングリルなど。
お肉いっぱい、食べごたえ満点のカレーを提供しています。

ハラミが通常の3倍の「百獣の王カレー」や、チキンが3倍の「1キロカレー」といった、ド迫力のメニューもあります。
また、月替わりでその店独自の限定カレーを打ち出しており、是非売れ筋メニューを考案して売り上げアップを図って下さい!

★こだわりのルーと、食べ盛りさんにうれしいサービスも!★
コクがありつつも、さらさらとしたルーは、はじめは甘くてマイルドな味わい。
でも、後口はカレーらしくピリッとクセになる味わいです◎

辛さはテーブルの上のスパイスでお好みのレベルに調節できます。
ご飯の量は大盛り無料は好評!
スタミナ満点、ボリュームいっぱいのカレーは、学生の街、石橋で若者を中心にたくさんのお客様に愛されています。

★まだまだ成長中!可能性を秘めたカレー店★
当店以外にも5店舗の姉妹店を運営中です☆
まだまだ無名なカレーブランドなので、今後大きく伸びる可能性を秘めています!

『ライオンカレー』のオーナーとしての独立の道や、各店舗を統括するマネージャー、もちろん店長としての店舗運営など、一緒にブランドを伸ばしていく。
スタッフの皆さんに、楽しさややりがいを感じていただける職場です!

★こんな雰囲気のお店です★
カウンター11席、ボックス8席、テーブル6席のお店です。
個人経営のカレー屋では、かなり大きいほうだと思います◎

現在、アルバイトスタッフは、学生さんやフリーター、主婦の方が活躍中です☆
平均年齢は23歳◎
正社員もアルバイトも関係なく雰囲気の良い職場だと思います。
気さくなスタッフばかりなので、安心してご応募ください◎

明確なブランドコンセプトをもった『ライオンカレー』で一緒に働きませんか?
<応募先>ライオンカレー 石橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。