オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 10:58]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. Salon du Kuma3 北新地
NEW! 【前職給与完全保障】若手応援★早期キャリアアップが叶う!年間115日休み◎充実の福利厚生と働きやすさ

「Salon du Kuma3 北新地」の求人情報

[ サロンドクマサンキタシンチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格隠れ家肉料理レストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩4分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-16 ナカニシビル 5F [地図]
運営 株式会社QRAUD
2024年には海外進出が決定◎
2024年には海外進出が決定◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜60万円 ※経験・能力を考慮の上優遇します
※【前職給与保証制度】→中途採用者は、半年間は前職の給与を保証します
 ∟当社規定あり(詳細は面接時)

・賞与年2回
・昇給年4回
・交通費全額支給
・家族手当あり(妻5000円・子1人あたり5000円)
・住宅手当あり(月5000円)
・引越し代支給(会社規定による)

<給与例>
・例①:44歳男性(入社2年目、料理長、扶養家族2名)
 → 年収約580万円(45万円/月 + 賞与×2回) 
   ※別途家族手当1万円、住宅手当0.5万円、交通費など

・例②:29歳女性(入社3年目、店長、扶養家族なし)
 → 年収約490万円(37.5万円/月 + 賞与×2回) 
家族手当 資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ☆将来独立を目指しているゴリゴリの料理人の方!
☆ステップアップとして店長、料理長を目指したい方歓迎!
勤務時間 11:00~23:00(シフト制)
※月単位での変形労働時間制
◎早朝勤務・深夜勤務ナシなので無理なく働けます!
◎終電は考慮いたしますので遠方の方もご安心ください!

<営業時間>
12:00~14:00
18:00~23:00
ランチ営業は週3~4日
終電考慮
休日・休暇 【選べるシフト交代制】
■Aパターン
完全週休2日制・月8日休み/年間休日115日
(公休96日+特別休暇9日+有給休暇10日)

■Bパターン
月10日休み/年間休日139日
(公休120日+特別休暇9日+有給休暇10日)

■稼ぎたい方には(公休72日+有給休暇10日)などのパターンもご用意!
休日買取り制度を利用して高収入を狙えます!

<その他>
◎年末年始・GW・夏季・慶弔休暇
◎育児休暇制度(男女とも)
◎休日買取り制度あり
※家族のイベントなどに合わせて休めます
※公休と特別休暇を合わせて長期休暇も取得可能です
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ≪各種手当≫
・永年勤続手当
(3年勤務・3万円/6年勤務・6万円/10年勤務・10万円)
・非喫煙手当(毎月1000円)
・服飾手当(スーツor着物を着用社員のみ季節ごとに年4万円)
・美容手当(女性社員に限り月3000円支給)

≪健康促進≫
・全社員健康診断
・人間ドック補助金支給(年2万円)

≪ご家族へ向けて≫
・配偶者バースデーギフト(アマゾンギフト5000円分を毎年プレゼント)
・出産祝い金(1万円)
・入学祝い金(1万円)
・直営店利用割引(全店舗25%割引)

≪その他≫
・社会保険完備
・まかない・食事補助
・資格取得援助
・キャリアアップ研修制度
・従業員紹介制度
・BBQや忘年会など、社内懇親会も多数開催♪
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□======================
独立の夢を目指すも良し◎
未来の幹部候補を目指すも良し◎
若いうちからどんどんスキルを磨ける環境!

一人ひとりに合った働き方が叶う成長企業
それが【株式会社 QRAUD】です★
======================■□


・~東京、大阪のみならず、今後は地方や海外にも展開予定!
あなたの夢をカタチにできる…そんな企業を共につくって行きませんか?
・~


==私たちの経営理念==
▼その1. 変化を恐れず、常に時代の1.5歩先を行く!
▼その2. 世界中の人をビックリさせるような、感動的な食体験を生み出す!
▼その3. 美味しい料理とおもてなしで、「あのお店ヤバかったね」と言われるようなお店をつくる!

「食べる」を通じて、目の前にいる人にHAPPYを届ける…それが私たちのミッションであり、価値観の根底です。
・ヤバいレストランを作る精鋭集団になる!
・仕事を通じ、「与える」という感性を仲間と共に必死で考え行動する!
そんな企業を目指していきたいと思っています。

==私たちのコアバリュー==
『株式会社QRAUD』という名前には、私たちの大切にしたい価値観が詰まっています!
これらを体現することが、レストラン運営の達人になる、という私たちの目指すゴールに繋がると考えています。

Q=Quality
 常にハイクオリティなサービスと料理、空間を提供し、
 世の中をびっくりさせる集団で有り続ける

RAU=URA OMOTENASHI
 おもてなしとは本来「“表”がない」という事。
 人の目に触れないウラの仕事(仕込みや清掃、仕事に対する情熱)を
 ピカピカに磨いて初めて人の目に触れるオモテナシが評価される。
 お客様の目に触れない仕事こそがそもそものオモテナシの根源であり、
 それを怠らず日々精進して行きたい。

D=Design
 お客様の期待値をいい意味で裏切れる程の“TABERU”
 そして全ての従業員のHAPPYを
 常にデザイン(創造)できる企業を目指します。


【 仕事内容 】
新しいアイデアや最新のトレンドを柔軟に取り入れ、積極的なメニュー開発をおこなっているお店です。
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発、スタッフ教育など、調理場のことはすべてお任せします。

独立を目指している「The・料理人」な方や、料理長へとステップアップしたい方は大歓迎!
経験に応じて、一人ひとりがさまざまなことに挑戦していける現場です◎

また2024年には、海外への進出も決定しています。
どんどん進化を続ける私たちのもとで、スキルアップを目指してみませんか?

★《多彩なキャリア形成が叶う成長企業!》
今後の出店計画もどんどん進行中。
一般社員→店長→SV→幹部ポストと、 活躍ポストはどんどん増えていきます!
あなたの“やる気”をぜひ当店で発揮してください。
研修制度や資格取得援助など、若手の成長を応援するサポート体制はバッチリ◎
「飲食店でキャリアアップしたい」という方を歓迎します!

★《 充実の給与・休日や福利厚生でスタッフを大切に! 》
・休日数を選べる制度
・昇給年4回/賞与年2回
・勤続手当から服飾手当まで、多数の手当あり
・通常の家族手当に加えて結婚祝い、出産・入学祝い、配偶者へのバースデープレゼントなどの制度あり

【 こんな方を歓迎します 】
◆仕事もプライベートも大切にしたい方
◆若いうちからスキルを磨きたい方
◆飲食業界を盛り上げていきたい方
◆安心してじっくり自分の力を伸ばしたい方
◆ワークライフバランスを大切にしたい方
◆とにかく稼ぎたい!独立したい!という大きな野望を抱いている方


あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Salon du Kuma3 北新地 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <本格隠れ家肉料理レストラン> Salon du Kuma3 北新地

完全予約制の大人の隠れ家!
完全予約制の大人の隠れ家!
------------------------
食べログ評価3.7以上・完全予約制!
上質な肉懐石を提供する隠れ家レストラン◎
運営は新規出店が続く飲食ベンチャー企業
若手の成長を支えるサポート体制が充実!
------------------------


◆◆ 完全予約制のラグジュアリー空間 ◆◆
当店があるのは、北新地駅から徒歩4分の場所。
厳選した牛肉を使った“肉懐石”をご提供する、大人のための隠れ家レストランです。
小さなインターフォン越しに扉を開くと、都会の喧騒を忘れさせるプライベート空間が広がります。

“完全予約制”を採用し、肉尽くしのコース料理をご提供。
肉好きのための大人の社交場として、本物志向のお客様にご利用いただいております。

◆◆ こだわりの肉懐石をご提供 ◆◆
“季節食材×肉”をテーマとして、当店ならではの肉料理を提供しています。
肉料理といっても、焼肉やステーキとは異なる逸品。
季節の国産食材を使いながら、アクセントとして“肉”という上質素材を忍ばせています。

メニューは和牛の炭火焼や牛刺し、特選ゆっけなど、シンプルながら贅沢な一品ばかり。
厳選した牛と和の技法から生まれる一皿は、当店での至高のひとときを彩ります。

◆◆ グルメサイトでの高評価多数 ◆◆
確かな技術と美味しさを追求し続ける当店。
おかげさまで各種グルメサイトでも、多数好評の声を頂戴しています。
食べログでは3.7以上のレビューを獲得。
メディアでの紹介や、口コミでもお客様を増やし続けております。



【 運営母体:株式会社QRAUD 】
“TABERUを通じてお客様に幸せをお届けする”をビジョンに掲げ急成長中!
飲食ベンチャーカンパニー【株式会社QRAUD】!
現在、大阪市内に計7店舗、東京に6店舗の様々な業態の高級店を展開中です。

また2024年には海外進出が決定。
私たちが作り出す料理の魅力を、世界にも発信していきます!


◆◇ ポストに空きあり!年齢に関係なく活躍できます ◇◆
今後も持続的な出店をおこなうため、新たなポジションがどんどん生まれていきます!
若手の成長を支援する、人材育成のためのサポート体制も充実◎
目標をもって、着実にステップアップできる環境が整っています。

「若いうちから大きな裁量をもって働きたい」
「しっかりスキルを磨いて実績を残していきたい」

そんな方は一度お話ししてみませんか?
目的意識の強い仲間と、切磋琢磨しながら多彩なキャリアを描けますよ◎

◆◇ 安心して働ける環境づくりにも取り組んでいます ◇◆
当社が大切にするのは、“やりがい”だけではありません。
一人ひとりが挫折することなく、働き続けられるフィールドを整えることに注力しています!

しっかり休める“完全週休2日制”を採用しているので、プライベートも充実◎
オンオフのメリハリがつくので、日々の業務にも集中して取り組めます。
高いパフォーマンスで仕事ができるので、評価もぐんぐんアップ!
働きやすい環境が整っていることで、好循環が生まれていきます。

私たちは【挑戦と安心】をセットで考えます。
安心して長く勤務できる環境があるからこそ、自信をもって新しいことにチャレンジできますよ◎

◆◇ 挑戦と安心はセットで考える ◇◆
やりがいだけでは長続きしない。長続きしなければ自己実現もできない。
QRAUDでは、一人ひとりが挫折せずに挑戦を続けるために、フィールドを整えることを大切にしています。
・徹底して休む!から徹底して仕事にも没頭できる!
・家族の支えがあるから仕事にも集中して取り組める!
・正当に評価されるからパフォーマンスもしっかり上げられる!

そのために、働き方の整備や福利厚生、各種手当てを常に最優先課題として取り組んでいます。
そして今後も持続的な出店、成長を計画しています。
安心して長く働ける環境であることはもちろん、頑張りに応じて活躍ポストがたくさん用意されていることも成長企業で働く一つのメリット!

◇少しでも内容に共感していただけたら、ご応募、ご質問大歓迎です!
「目の前にいる人をHAPPYにする!」気持ちを持つあなたからのご応募をお待ちしております! ◇


== 求職者のみなさんへメッセージ ==
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます!
成長の可能性を秘めた若手や、経験を磨いてきた飲食のスペシャリストなど…。
飲食業界を盛り上げていくため、みんなで手を取り合って夢を叶えていきたいと考えています。

「私にはこんな夢がある!」と、ぜひ面接で語ってください◎
当社には、誰もあなたの夢を笑う人はいません。
大きな希望をもって、一緒に頑張れる仲間と出会えたら嬉しいです。

—-----------------
スキルアップを目指せる職場
スキルアップを目指せる職場
季節の国産食材を使用した料理!
季節の国産食材を使用した料理!
待遇・休日充実で安心◎
待遇・休日充実で安心◎
成長をしっかりサポートします
成長をしっかりサポートします
成長意欲がある方を歓迎!
成長意欲がある方を歓迎!
店舗運営について学んでみませんか?
店舗運営について学んでみませんか?
<応募先>Salon du Kuma3 北新地
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
Salon du Kuma3 北新地
Salon du Kuma3 北新地 [本格隠れ家肉料理レストラン]
北新地駅より徒歩4分 西梅田駅より徒歩7分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜60万円