オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:08]

※ 現在募集は終了しています

「懐石 近又」の求人情報

[ カイセキ キンマタ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石料理・宿の店
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩5分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市中京区大日町407 [地図]
定休日 主に水曜日
運営 有限会社近又

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 経験は問いません!
学生、主婦(主夫)、Wワーク、フリーターの方歓迎します
勤務時間 (昼)11時〜15時頃
(夜)17時〜22時頃
※曜日など、シフトについてはお気軽にご相談ください
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフトによります
待遇 研修制度あり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜〜仕事内容〜〜
接客中心のお仕事をお願いします。
料理を運ぶだけではなく、心温まるサービス提供を心掛けてください。
徐々に慣れていきながら、最高のおもてなしを披露していきましょう。

◆年齢・経験問わず!
学生・フリーター〜主婦(夫)の方、大歓迎!
幅広い年代のスタッフが活躍していますので、一緒に接客を楽しみませんか?

経験は問いません。先輩スタッフが丁寧に指導します。
着物でのお仕事ですが、着付けに不安がある方でも大丈夫です。
みんなと協力しながら、笑顔で働きませんか?

◆英会話の出来る方歓迎します!
外国観光客が増えて続けている近年。
世界でも人気を誇る和食ということもあり、外国からのお客様も多い料亭です。
そのため、英語・外国語が話せる方、歓迎します。今までのスキルを活かしてください。

もちろん話せない方もOK!
興味がある方、習いたい方、ぜひ経験を積んでください。

〜〜こんな方は大歓迎〜〜
◎人と接するのが好きな方
◎日本料理・日本文化に興味がある方
◎人を喜ばせるのが好きな方

身につくスキル! 学べる知識!

英会話 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 着物の着付け
<応募先>懐石 近又 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <懐石料理・宿の店> 懐石 近又

京料理の伝統とおもてなしの心を受け継ぐ老舗料亭。
創業亨和元年。2001年3月「国の登録有形文化財」にも登録された『近又』。

日本庭園に囲まれた昔ながらの京の風情が感じられる自慢の外観。
玄関に入ると「和」の世界が広がる店内。
お座敷席や少人数で過ごせるカウンター席でゆっくりと食事を堪能していただけます。

「旬のおいしいもの」をテーマとした懐石料理。
その季節によって一番美味しい食材を使用し、お客様の要望などを取り入れた和食を提供しています。
職人が長年の修行で得た技を最大限に生かしながら、真心を込めた逸品が多数。
会食や接待からお祝い事や婚礼など、多彩なシーンでご利用いただいています。

お堅いというイメージの強い“老舗料亭”ですが、当料亭はやる気があれば誰でも輝ける環境を整えています。
当料亭では学生から主婦(夫)まで、幅広い年代のスタッフが働いています。
長く続けているスタッフも多いのも特徴です。新しく加わるメンバーも温かく迎え入れます。

着付けや所作から日本料理やお茶の勉強もできます。
毎月末に料理教室の無料参加も随時受け付けています。向上心のある方、スキルアップしたい方、歓迎します!!
<応募先>懐石 近又 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。