オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「懐石 近又」の求人情報

[ カイセキ キンマタ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石料理・宿の店
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩5分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市中京区大日町407 [地図]
定休日 主に水曜日
運営 有限会社近又

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石料理・宿の店> 懐石 近又

京料理の伝統とおもてなしの心を受け継ぐ老舗料亭。
創業亨和元年。2001年3月「国の登録有形文化財」にも登録された『近又』。

日本庭園に囲まれた昔ながらの京の風情が感じられる自慢の外観。
玄関に入ると「和」の世界が広がる店内。
お座敷席や少人数で過ごせるカウンター席でゆっくりと食事を堪能していただけます。

「旬のおいしいもの」をテーマとした懐石料理。
その季節によって一番美味しい食材を使用し、お客様の要望などを取り入れた和食を提供しています。
職人が長年の修行で得た技を最大限に生かしながら、真心を込めた逸品が多数。
会食や接待からお祝い事や婚礼など、多彩なシーンでご利用いただいています。

お堅いというイメージの強い“老舗料亭”ですが、当料亭はやる気があれば誰でも輝ける環境を整えています。
当料亭では学生から主婦(夫)まで、幅広い年代のスタッフが働いています。
長く続けているスタッフも多いのも特徴です。新しく加わるメンバーも温かく迎え入れます。

着付けや所作から日本料理やお茶の勉強もできます。
毎月末に料理教室の無料参加も随時受け付けています。向上心のある方、スキルアップしたい方、歓迎します!!
<応募先>懐石 近又

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。