オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Lei can ting ルクア大阪店

「Lei can ting ルクア大阪店」の求人情報

[ リー ツァン ティンルクアオオサカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本場中国点心師による手作り点心
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア 10F [地図]
運営 株式会社リ・ライフ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本場中国点心師による手作り点心> Lei can ting ルクア大阪店

手作り飲茶と野菜が美味しい中華料理店【Lei can tingルクア大阪店】

Lei can ting(リー・ツァン・ティン)ルクア大阪店の料理のコンセプトは「荘園中華と飲茶」です。
契約農園から毎日届く新鮮で元気な野菜を使った数々の料理は、見て美しく、美味しく食べて美しくなれる・・をモットーに作られています。
契約漁場より毎日送られてくる魚介や飼育管理を徹底した酪農場から届く肉類は安全で安心、そして美味です。
飲茶はすべて本場上海の点心師による手作りで、本場ならではの皮の薄さや餡への工夫を感じて頂けます。
店内はモダンで温かみのある居心地の良い空間。

◆コミュニケーションも楽しんで頂きます◆


上質な空間、美味しい料理に加えてお客様のおもてなしを大切に考える当店☆
あなたの個性や経験を活かして、当店に新しい風を吹き込んでください!
豊富なメニューとのラインナップとスタッフの上質なサービスで、今後さらに素敵なお店作りに協力してください!

★学びと経験であなたを成長させる職場★

社外・社内問わず、研修は充実。
新鮮な野菜を供給してくださっている農家を訪問、中華、イタリアン、NYスタイルなどの食の本場に訪れる海外研修、ソムリエ資格取得支援など成長の機会をたくさん設けております。
新規メニューやコースの企画などにも参加することでアイディアを発揮、経験を通して成長して頂けます。

◆◇ こんなスタッフが働いています ◇◆
20代〜40代のスタッフを中心に活躍中です!
平均年齢が33歳の若い方も活躍できる場をご用意しています!
スタッフ同士の仲がとても良く、活気あふれる職場です◎

入社後は、丁寧な教育により、スキルを磨いていただけます。
頑張りはしっかり評価するので、キャリアアップを目指しましょう☆
あなたにお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております。

☆★☆ ここがポイント! ☆★☆
・やる気はしっかり評価!店長・料理長・幹部などキャリアアップを目指せる!
・接客のノウハウがイチから学べる!
・こだわりの食材を使った様々な調理を学べる
・スタッフ同士の仲が良い活気ある職場
・大阪駅直結!通勤ラクラク♪
・6店舗運営中の安定企業◎待遇も充実☆
・サービス高齢者住宅への給食事業も開始

仕事を覚えてますますやる気が湧いてくる、そのタイミングでさらにモチベーションをアップしてくれるとうれしいです。

=============================

【運営会社:株式会社リ・ライフ】
豊中や箕面、吹田など、地域に根差した郊外型レストランを中心に6店舗運営している株式会社リ・ライフ。
スタッフとお客様が触れ合える店舗イベントを随時開催し、レストランとしての役割のみならず、地域のコミュニティーとしての役割も担っています。
様々な世代のお客様に親しまれ、人と人とを繋ぐ場所として少しでも地域に貢献にできればという想いで店づくりをしています。

また、新規事業としてサービス型高齢者住宅の給食事業もスタートいたしました!
イタリアンや中華などの飲食店ではなく、給食事業で社会に貢献したい方や興味がある方からの応募も大歓迎です。

〜人事担当者からのメッセージ〜
当社には創業以来、実力主義が浸透しています。入社年数に関わらず、能力の高い方には給与面できちんと還元。公平に昇格できる人事考課を実践しています。
もちろん人柄も重視し、それぞれの得意分野や周囲の評価、お店への貢献など、数字ではなかなか表せない部分もしっかりと評価しています。
そのためスタッフひとりひとりの意識が高く、それぞれに個性を出した店づくりを任せることができています。これはチェーンレストランでは珍しいことです。
あなたも飲食業界で働くなら、飲食人としての「プロ意識」を磨いてみませんか?
資格取得のバックアップはもちろん、一緒に働くメンバーのフォローや指導を通じて少しずつキャリアアップを目指していただける、そんな環境をご用意しています!
<応募先>Lei can ting ルクア大阪店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。