オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. キッチンコトコト

「キッチンコトコト」の求人情報

[ キッチンコトコト ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 フレンチ洋食
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩5分 JR東西線 大阪天満宮駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区西天満5-11-3 [地図]
定休日 日曜
運営 キッチンコトコト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ洋食> キッチンコトコト

■□ いつでも作りたて!心が温まるフレンチ洋食『キッチンコトコト』 □■

駅から歩いて約5分!
アンティーク×クラシックをイメージた落ち着きのある店内です。
総席数20席ほどの隠れ家のような空間で、"癒し"と"美味しい料理"を提供。
使えば使うほど味が出る、そんな雰囲気を感じられるお店です。

お店にはカウンターキッチンもご用意!
お客様との距離が近く、あなたの調理・接客スキルを直接評価してもらえます。
とてもやりがいがあり、やる気次第ではステップアップも早いです。

☆料理は全て手作り☆
調理はオーダーが入ってから作り始めます。
今までの洋食技術にフレンチの技法を取り入れたメニューの数々。
出来立ての熱々感を大切にしています♪

また、食材にもこだわっています。
お店で使う野菜は全て無農薬!体と心に染みわたる料理でお客様をおもてなしします。
特に煮込み料理は、噂を聞きつけて来店される方がいる程★
屋号の「コトコト」は煮込む料理から連想しているんですよ!

《 現地に直接学びにいける!》
農家の方の下にお伺いする機会や月に1回、料理やサービスを学ぶために他店舗を視察=食事に行きます!
参加条件はありません。スタッフ皆で学びにいきます。
食材の作られる過程・手間暇などを直接学ぶことで自身のスキルアップへと繋がりますよ!

◇独立もしっかりサポート!
食材の目利きや店舗マネジメントなど、独立に必要な知識が身につく!
「飲食店で働きたい!」「飲食業が大好き!」という方には、私たちも全力をもってサポートをしていきます。

◆スタッフ皆で作る"キッチンコトコト"
社員スタッフ3名、アルバイトスタッフ2名の計5名で元気に営業中!
個人店のため、皆で楽しみながらアットホーム感全開で働いています。
当店を自分のお店のように思って仕事をする方が多く、意見も通りやすい環境です!

あなたにとっても、楽しく・やりがいを持って成長できるお店だと思います。
ぜひ一緒に夢に向かって進んでいきませんか☆
<応募先>キッチンコトコト

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。