オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「パポッキオ」の求人情報

[ パポッキオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市北区大淀南2-1-1 [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社プレメッサ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> パポッキオ

◆◆JR福島駅から徒歩5分のイタリアン・ピッツェリア『パポッキオ』◆◆

福島で創業22年目の老舗ナポリ料理店です。この度、スタッフの一人が独立するにあたり、若干名募集させていただきます。
当店は、ナポリ出身のオーナーが手掛ける本物のナポリ料理を提供しており、連日多くのお客様に楽しんでいただいております。

メニューは本場ナポリピッツァと多彩なイタリアン・グリル料理。
季節の厳選食材をおしみなく使ったこだわりのラインナップを提供しています。
ナポリから取り寄せた薪窯を使い、豪快に調理するのもパポッキオの自慢。肉類、魚介やお野菜などを使った本場の味を楽しんでいただけます。
カンパーニャ州・シチリア州のイタリアワインを中心にワインリストは豊富!
どれも料理との相性は抜群なので、一層食事を盛り上げます。

店内はゆっくりと過ごせるカウンター席とテーブル席の計32席。
こじんまりとした空間の中で、食事やデート、女子会など、さまざまなシチュエーションで楽しんでいただいています。
ランチは行っており、近隣オフィスでお勤めのOLさんや主婦の方に人気です。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
日本・大阪にいながら本場の味が楽しめるお店『パポッキオ』
ナポリ出身のオーナーシェフをはじめ、ナポリ・イタリア料理に精通しているスタッフが多数在籍しています。
本場の味や調理を学びたい!接客・調理のスキルアップを図りたい!という方にはピッタリの職場です。
スタッフ同士も仲が良いので、職場の雰囲気は良好◎
新しいメンバーもスグに馴染めますので、少しでも興味を持っていただけた方、まずはご応募ください。
<応募先>パポッキオ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。