オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. STEAK&WINE 牛兵衛 Gyu-bei

「STEAK&WINE 牛兵衛 Gyu-bei」の求人情報

[ ステーキアンドワイン ギュウベエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ニクバル
最寄駅 阪急京都線 大宮駅より徒歩3分 
勤務地 京都府京都市中京区四坊大宮町157 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ニクバル> STEAK&WINE 牛兵衛 Gyu-bei

◆◇ 自慢のお肉とこだわりワインの『STEAK&WINE 牛兵衛 Gyu-bei』 ◇◆
老舗精肉店のグループ店としてお肉の魅力を更に広げていきます!


"全てのお客様に愉しんでいただけるお店作りを目指して..."
"最高のステーキとワインを、気軽に楽しんでいただきたい..."
老舗精肉店が手掛ける本物の肉料理を提供しています。

□■ お店は明るく開放的な雰囲気 ■□
いつも多くのお客さんの笑顔が溢れ、賑やかな店内♪
内装から装飾、座席までこだわった、オシャレで過ごしやすいお店です!

“丸々一頭牛を食す”。グループ精肉店だから実現した牛のラインナップ!
精肉店の強みを活かした品揃えで、他店にはない"こだわり"を作り上げています。
その中でも人気なのが、旨味が口全体に広がる「近江牛ステーキ」!
イチボやミスジなどの希少部位も豊富に取り揃えています。

サイドメニューはパスタやアヒージョ等のアラカルト☆
料理に合うワインも30種類以上ご用意しています。
肉に詳しい方、知識を深めたい方にはもってこいの環境です。

《 ここがポイント! 》
短期間で店長を目指せます!
急成長の安定企業!
学べる機会が豊富です!

25歳の若手に店長をお任せした実績があります!
もちろんそれは、彼の熱意や実力を評価したからこそ!
現在も急成長を続けている当社ですが、基盤が京都で老舗の精肉店なので安定した経営が可能なのが強みです。

研修制度も多く、未経験の方でも安心してお仕事を始められる環境をご用意しています。
安定した基盤を持つ企業で、あなたらしい働き方やチャレンジをしてみませんか?

○ "食"以外にも学べる事はたくさん! ○
店舗の管理業務やスタッフの育て方、企画・商品開発など。
あなたの将来に役立つ経験・スキルを、数多く身につける事ができます。
独立希望者や幹部候補としてステップアップしたい方...ぜひご連絡ください!
今後をしっかりと見据えながら成長できるお店です。

【 店舗展開も進めていきます! 】
やりがい+将来性+チャンスが沢山!
今勢いに乗っている成長企業でチャレンジしてみませんか☆
<応募先>STEAK&WINE 牛兵衛 Gyu-bei

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。