オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パティスリーMASA

「パティスリーMASA」の求人情報

[ パティスリーマサ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 街のスイーツショップ
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 ドーム前千代崎駅より徒歩6分 阪神電鉄阪神なんば線 九条駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市西区千代崎2‐25‐1 [地図]
定休日 水曜日
運営 パティスリーMASA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <街のスイーツショップ> パティスリーMASA

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「自分のお菓子でお客様を笑顔にしたい」
その気持ちがあれば大丈夫☆
未経験からパティシエに挑戦できます!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


【地域から愛されるアットホームなケーキ屋さん】
鮮やかなオレンジに「MASA」の文字が目印!
【パティスリーMASA 】は、一戸建てのお洒落なケーキ屋さん。
レンガ風のタイルにウッディなドア。
観葉植物や色とりどりのお花がお客様をお迎えします。

店内には、旬の果物を使ったケーキから…
地元の名前をつけた「千代崎ロール」「千代崎バウムクーヘン」
スタジアムをかたどった「ドームショコラ」etc
個性豊かで見た目もかわいいお菓子ががずらり!

家族のお誕生日に、気軽に甘いものが食べたいとき。
そして大切な人へのプレゼントに☆
特別な日から日常使いまで!
地域に暮らすみなさまから、お気軽にご利用頂いています。

◆◇未経験からパティシエに挑戦できる理由◇◆
◎大切なのは、お菓子作りへの情熱
採用にあたり一番重視すること。
それは、「自分のお菓子でお客様を笑顔にしたい」という気持ち。
パティシエにとって一番大切なこの想いをお持ちの方と、一緒に働きたいと思っています。
最初は、小麦粉や砂糖の計量やケーキのフィルム貼りからスタート!
当店の雰囲気に慣れながら、基本を着実に吸収していきましょう。

◎オーナーは元高級ホテルのシェフ・ド・パルティエ
大阪の高級ホテルで修業を積んだオーナーシェフ。
最終的に洋菓子部門をまとめるシェフ・ド・パルティエも務めた実力者です。
本格的な洋菓子作りの技術を、イチから学べる環境です。

◎人柄の良さに惹かれるファン多数!
オーナーの優しい人柄も、「MASA」が愛されるひみつ。
実は以前、オーナーの人柄に惹かれ「ぜひココで働きたい」
とお客様が面接に来てくれたこともありました!
「こわいからなんにも聞けない…」なんてことはありません◎
積極的になんでも質問して、のびのび成長していけますよ。

\優しいオーナーのもと、憧れのパティシエデビューしませんか?/
個人店だから自由度も高め!
いつもあなたらしさを生かして働けます。
慣れてきたら、新しいメニュー開発にも挑戦できます。
一口食べれば、お客様を幸せで包み込む―。
そんなお菓子を、ぜひ生み出してください!

あなたの加入で「MASA」がもっと愛されるお店になれたら、うれしいです。
お会いできることを楽しみにしています!
<応募先>パティスリーMASA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。