オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒と魚とオトコマエ食堂 西院店

「酒と魚とオトコマエ食堂 西院店」の求人情報

[ サケトサカナトオトコマエショクドウ サンインテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和バル
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 阪急京都線 西院駅より徒歩1分 京福電鉄嵐山本線 西院駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市右京区西院高山寺町 [地図]
運営 株式会社すぎうら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和バル> 酒と魚とオトコマエ食堂 西院店

和食を追求し続けてきた「すぎうら」の新たな挑戦として2017年3月にオープンした『酒と魚とオトコマエ食堂』
地産地消・郷土料理と日本酒をテーマとした新業態。
そんな『酒と魚とオトコマエ食堂』の開店から続く業績好調に伴い、9月下旬に2号店のオープンが決定!
さらに2号店の出店に止まらず、積極的な新規出店を計画しています。
新店・店舗拡大のプロジェクトを一緒に盛り上げてくれるメンバーを大募集!


~◆『酒と魚とオトコマエ食堂』2号店がスタート◆~
目指すのは日本全国の漁港から取り寄せる魚介中心のメニューが楽しめる和バル
日本全国の漁港から取り寄せる豊富な種類の鮮魚を活かした和食をご提供します。
刺身をはじめ、豊富な種類の魚介メニュー。
味はもちろん、お客様を驚かせる盛り付けなど、見た目にもこだわった逸品を用意します。
更に、饂飩の名人の技を取り入れた、独自の技法でアレンジしたオリジナル付け出しうどんもお出しします。

~◆幅広い視野が身につきます◆~
クラウドファンディングを通じて出店にたどり着いたお店『酒と魚とオトコマエ食堂』
全国から取り寄せる選りすぐりの食材を使った料理はコスパの高い逸品ばかり。
業績好調を続けられる仕組みがあり、新しいメンバーには積極的に教えていきます。
調理の技術だけではありません。
『マーケットを読む力』『お店のPR(広告宣伝の力)』『お客様に気に入ってもらえるお店作りの知識』などをお教えします。
飲食業で成功を収めたい方、将来は独立・自分のお店を持ちたい方、大歓迎!

飲食業では珍しい実働8時間制を導入する予定です。
生産性を上げ、短時間勤務でも成果の出せる仕組み作りを行っていきます。
例えば、仕込み時間の短縮!そのカラクリはやる気があれば誰にでも身につく高い技術を教えます。

一緒に『オトコマエ』になれるメンバーを募集中!
我々が思う『オトコマエ』とは食材の目利きが出来、高い調理技術力を持ちながら、生産者の想いをしっかり伝えられる人です。
そんな『オトコマエ』の一員として、オープニング・メンバーとして新店を盛り上げてください。

京都を中心に和食店を展開する【株式会社 すぎうら】
26歳で独立、30年も飲食業の最前線で活躍してきたオーナーが手掛ける人気店の数々。
『すぎうら』ではユニークな教育制度を設けています!
スタッフをやる気にさせる独自の働き方を用意しています。
しっかり基礎から学んだり、最前線でバリバリキャリアを積むこともできます。
また当社独自のインターン制度を利用することも可!
社員として業界・仕事を好きになれるように時間をかけて慣れていく制度です。
OJT・オフJTなどの教育から社外研修を通じてビジネスマナーを取得(社会人としての基礎力)して頂きます。
リーダー育成・マネジメント教育に参加できるチャンスもありますので、キャリアをどんどん積みたい方、歓迎します。

~◆ スタートアップメンバーを募集しています ◆~
一から創っていくお店です!達成感・やりがいが沢山感じられる環境です!
●オープンキッチンを予定している為、幅広い年代のお客様と触れ合うこともできます。
●魚の知識もたくさん身につきます!
●店舗マネジメント・経営についても学べるチャンスです(商売人として育て上げますよ!)

今後も新規出店を計画中!
同ブランドはもちろん、新しい業態にもチャレンジしていきます。
更に、京都で勝負してきた「すぎうら」ブランドを今度は新しいエリアで挑戦していきたいと思っています。
新大阪、梅田や堂島界隈など、大阪市内進出を目指しています。

★“たのしく、やりがいがある企業”「すぎうら」
2、3ヶ月に1回、料理グランプリを開催!
受賞作品は運営店舗のメニューとしてお出ししており、賞金もお出します!
創造力を活かせる!アイディアを形にできる環境ですので、やりがいも十分◎

★アルバイト同士仲が良い♪
大学1年の時に入社し、卒業まで続くスタッフが多数!
アルバイトスタッフも社員旅行に参加できます!みんなを大事にする職場です!
社長自らが手紙を書いたり、記念品を渡したりします。
登用制度を利用して社員にもなったスタッフが2名いますので、将来社員を目指したいという方にもピッタリです。

★ユニークな面接実施中!
面接会場に来られない人の為に、社長自らが出向くこともあります。
求められれば自宅を訪ねることも。
本人、そしてご家族に仕事内容、給与や待遇を理解してもらい、納得して『すぎうら』に加わって欲しいと思っています。
<応募先>酒と魚とオトコマエ食堂 西院店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。