オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「寿司 大政」の求人情報

[ スシオオマサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 創作和食・寿司
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-6-15 三ツ寺ギャラクシービル6号館 1F [地図]
定休日 月曜定休
運営 株式会社ゼストダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食・寿司> 寿司 大政

---------------------------
心斎橋駅から徒歩5分の『寿司 大政』
オープン2年目にして早くも人気店へ成長しています!
---------------------------


◆“本物”の寿司をご提供!◆
『寿司 大政』では天然素材にこだわった本格和食と寿司をご提供しており、旬の食材を使った一品料理を豊富にラインアップ。
伝統の技術にトレンドの食材や新たな技術を柔軟に取り入れ、新しいスタイルの寿司・和食を作っております。

日本酒は店主が日本全国から厳選。
なかなか手に入らないレアものまでズラリ取り揃え、寿司とのマリアージュをお楽しみいただきます。
心斎橋から新たな和食・寿司の魅力を発信していきます!

◆スタイリッシュな空間◆
店内はシックでスタイリッシュな大人の空間。
クの字カウンター10席とテーブル席を合わせた全20席の小さなお店です。
お客様の目の前ですべて調理するため、安心感を与えつつ、調理工程のライブ感をお楽しみいただけるようになっています。
お客様一人ひとりが求めるおもてなしを追求していきます!

◆女性スタッフ多数活躍◆
“寿司といえば男性”と思う方はまだまだ多いかもしれません。
当店は過去に女性ホールマネージャーが在籍しており、現在もホールは女性スタッフが活躍中。
男女互いの良さ、そしてスタッフひとり一人の個性を最大限生かして、お店の魅力に変えていきます!

【採用担当者からメッセージ】
まだまだこれからのお店で、可能性は未知数!
皆さん一人ひとりが主役です。あなたのアイデア・個性がお店を作っていきます。
一緒にお店を盛り上げてください☆

今後は店舗展開を計画しており、『寿司 大政』は大きく羽ばたこうとしています。
新たな歴史の1ページ目を、一緒に作っていきませんか!

即戦力として活躍したい方、経験が浅くてもこれからしっかりと学んでいきたい方!
一度お話してみませんか?
ご応募お待ちしております。
<応募先>寿司 大政

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。