オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:35]

「タンブール」の求人情報

[ タンブール ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アジアンフレンチレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 近鉄南大阪線 藤井寺駅よりバスで10分 近鉄南大阪線 古市駅よりバスで10分
勤務地 大阪府羽曳野市はびきの4-15-13 [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
運営 タンブール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アジアンフレンチレストラン> タンブール

◆ヘルシーでカジュアルなフレンチ&アジアエスニック料理◆

閑静な住宅街にある【タンブール】では、たくさんの種類の野菜と、こだわりの食材を使って作る、フレンチとアジアのエスニック料理を提供しています。
ぷりぷりとした食感の魚介にヌーベルソースがかかった、「エビとホタテ貝柱のソテー」は女性のお客様に人気。
「タンドリーチキン」は肉の柔らかさと、スパイシーなのにまろやかで食べやすいと好評です。

ドリンクはビールのラインナップが特徴的です。
オランダの「グロールシュ・プレミアム」は、世界ビールコンテストを3年連続制覇した、「世界で一番おいしい」と称されるビール。
タイの「チャーンビール」は、2頭の象のラベルがかわいい、アジアで人気のビールです。
また、フランス産ワインの品ぞろえにも定評があります。

●おしゃれな癒しの空間でおいしいひと時を提供


ホワイトの壁と高い天井で、店内は開放的。
緑いっぱいの中庭や、室内に置かれた観葉植物、テーブルクロスやランチョンマット、タペストリーなどには、明るく優しい色合いのアジア雑貨を使用。
アジアのリゾート地にやってきたような、リラックスできる雰囲気につつまれています。
おしゃれな店内は全席禁煙なので、こだわりの料理を安心して召し上がって頂いております。

☆夢に向かって頑張りたいあなたに☆
当店は調理、接客、それぞれの職種を経験できるから、「いつか自分のお店を持ちたい」という夢がある方にはぴったり。
調理師免許の取得も応援! 働きながらスキルアップもできます。
<応募先>タンブール

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。