オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「餃子 松吉」の求人情報

[ ギョウザ マツキチ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 九条ネギを使った餃子をメインとした創作料理居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 二条駅駅より徒歩10分 
勤務地 京都府京都市上京区田丸町379-6 1階 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社 Wanowa

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <九条ネギを使った餃子をメインとした創作料理居酒屋> 餃子 松吉

◆「これが餃子のお店!?」……シックでリラックスできる店舗◆

【餃子 松吉(まつきち)】は、今までの餃子のお店のイメージを覆す、餃子専門店の居酒屋です。
店内の壁や床、テーブルなどは落ち着いた色合いの木製で、抑えた照明で落ち着いた和モダンの雰囲気が漂っています。

ご提供する餃子は餃子専門店ならではの品ぞろえ。
香ばしさと歯ごたえで人気の焼き餃子では、三河のもち豚と九条ねぎの「九条ねぎ餃子」が看板商品。
あっさりとした水餃子は「あっさりおろしぽん酢で水餃子」、「和風だしで水餃子」「キムチだしで水餃子」と個性豊か。
鶏のうまみが生きる「自家製手羽餃子」も人気です。

それら餃子と鮮魚の造りや馬刺し、焼き魚、おばんざい、串カツなどの居酒屋メニューと、餃子によく合う日本酒、甘くて飲みやすい梅酒をはじめとした果実酒を、楽しんで頂いております。

●チームワークを大事にする勢いのある企業

当店の母体となっているのは、若いスタッフがメインに活躍する活気ある企業です。
若さとエネルギーあふれるスタッフを、経験豊かなベテランスタッフが支え、
オープニング募集の当店を含め、新たな店舗を展開したり、いろいろな業態に挑戦したりと常に前進しています。

勤続10年の正社員や、バイトから社員になった若い店長など、チームワークでお互いの長所を活かし、日々頑張っています。
魅力的な待遇、身につくスキルは多数あり、独立を目指す方は、できるかぎりバックアップいたしますが、「やりがいのある仕事」だということに一番自信を持っています。
<応募先>餃子 松吉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。