オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 馳走庵 上本町

「馳走庵 上本町」の求人情報

[ チソウアン ウエホンマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 備長炭焼鳥専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 近鉄難波線 大阪上本町駅より徒歩5分 地下鉄谷町線 谷町四丁目駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区上本町6-4-18 1F [地図]
定休日 年末年始
運営 新日本フーズ有限会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <備長炭焼鳥専門店> 馳走庵 上本町

□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□
思いやりと笑顔を何よりも大切に…
どこよりも「ありがとう」が多い、あたたかい職場を目指しています!

新事業や沖縄への出店計画も進行中♪
一緒に会社を大きくしてくれる仲間を大募集いたします!
□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□=□


◆備長炭で焼き上げる焼鳥
新鮮な国産食材を使用した串焼き料理専門店『馳走庵』。
新鮮な朝引きの鶏を使った焼鳥のほか、魚介・牛・塩タンなど、さまざまな串焼き料理をご提供しています。

こだわりの創作料理は常時60種類以上をラインナップ。創業から継がれる秘伝のタレを始め、料理や調味料はすべて店内仕込み。
美味しいワインや焼酎とともに、落ち着いた空間でゆっくりとお楽しみいただけます♪

◆お客様との距離感を大事にしています
お客様とスタッフとの程よい距離感が、雰囲気作りの上で最も大事と考えております。
「温もりある空間で、美味しい焼鳥とお酒とワイワイ楽しんでもらいたい」という想いで、日々お店作りに励んでいます!


【運営会社:新日本フーズ有限会社】
創業23年目の馳走庵をさらに進化させて、30年・50年・100年と続けて繋がって行く。
「食」を通じたコミュニケーションの場を提供し続け、地域になくてはならない存在を目指します!

~・~私たちの想い~・~
お客様の接客に最も大事な言葉、【味】【居】【値】【人】。

【味】が良くなければお客さんに来てもらえません。
【居】が良くなければお客さんにゆっくりしてもらえません。
【値】が良くなければお客さんに申し訳が立ちません。
【人】が良くなければすべてが上手くいきません。

それはスタッフに対しても同じ。
【味】味のある職場
【居】居心地のいい職場
【値】値打ちがある職場
【人】人がいい職場
この4つが馳走庵グループのモットー!
4つの言葉・創業者の想いを大切に、今も、そしてこれからも持ち続けて進んでいきます!

▼笑顔が溢れる店づくりを心掛けています!
平均年齢30歳と若いスタッフも多数活躍中。定着率高めで、長く働いている方がたくさんいます。
気軽に相談しあえる仲間との出会いもたくさんあります!
一生モノの出会い・やりがいに出会える、人として日々成長できる会社です♪

▼沖縄好きな方には嬉しいメリットたくさん!
「コロナも落ち着いたので、頑張ってくれたスタッフにもたくさん恩返しがしたい」
という想いで、沖縄好きで沖縄にも知り合いや仕事仲間がたくさんいる社長ならではの社員研修旅行を実施!
仕事ばかりじゃつまらない!遊びもしっかり楽しむ!そんな楽しい会社です☆
沖縄にもお店があるので、沖縄で就職することも可能です◎ぜひお気軽にご相談ください!

==【馳走庵が気になる!というあなたへ】==
面接ではあなたの得意な部分、好きなこと、これまでのことなどざっくばらんにお話しできればいいなと思っています。
応募の前に一度話を聞いてから応募するか判断していただいて、後日の回答でもOKです!
堅苦さ無しなので普段着で大丈夫◎

もし職場として合わなくても、せっかくの出会いを大切にしたいと思ってます。
もちろんすぐに応募&面接も大歓迎です!
あなたからのご応募、スタッフ一同楽しみにお待ちしています♪


◆◆姉妹店のご紹介◆◆
~直営店舗(大阪)~
『馳走庵 内本町本店』
大阪市中央区内本町2丁目4−10 ネオハイツ1F
『馳走庵 上本町店』
大阪市天王寺区上本町6-4−18
『馳走庵 玉造店』
大阪市東成区東小橋1-1−26
『馳走庵 本町店』
大阪市中央区本町4-4−12
『馳走庵 新深江店』
大阪市東成区深江南1-17−13
『馳走別邸 北堀江店』
大阪市西区北堀江3-5-14

~直営店舗(沖縄)~
『馳走庵 琉球美栄橋店』
沖縄県那覇市前島1-6−7
『馳走別邸 那覇前島』
沖縄県那覇市前島2-1−7

~のれん分け店舗~
『馳走庵 北久宝寺店』
大阪市中央区北久宝寺町1-5-13

~FC店舗~
『やっぱりステーキ 南森町店』
大阪府大阪市北区東天満10−10 サンファースト南森町1F
『やっぱりステーキ 京橋店』
大阪府大阪市都島区東野田町3−4−15 天豊ビル2F
『やっぱりステーキ 住道店』
大阪府大東市赤井1−13−1 ポップタウン住道1番館 1F
<応募先>馳走庵 上本町

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。