オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. きぼう軒 有野店

「きぼう軒 有野店」の求人情報

[ キボウケンアリノテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 神鉄三田線 岡場駅より徒歩5分 神鉄三田線 田尾寺駅より徒歩6分
勤務地 兵庫県姫路市北条 1丁目113番地ミヤビビル [地図]
定休日 第三月曜日
運営 株式会社グッドネスコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> きぼう軒 有野店

回回・伝統の味を守りつつも、多くのお客様に愛されるお店に・回回

昭和のレトロでどこか懐かしい雰囲気が漂うラーメン店【きぼう軒 有野店】。
「9坪で200人の行列を作った」伝説がある「きぼう軒」ブランドのお店です。
創業当時のスープの味は、本部で研修を受け試験に合格した、「上湯師(しゃんたんし)」が管理しています。

ピリ辛やこってりのイメージがあるブランドですが、とんこつ、味噌、塩、醤油などスープの種類、そして辛さのレベルが選べ、バラエティ豊かな味が楽しめます。麺にはスープに絡む縮れ麺を使用。
ご飯がぱらぱらと香ばしいチャーハンや、餃子も人気のメニュー。
若者からファミリーまで、幅広い世代の方々に支持を頂いているお店です。

■全国に展開、海外へも進出予定。


当ブランドの店舗を運営する母体は、店舗専門の設計・施工の、兵庫県の株式会社から誕生。
元々の事業とともに飲食業も好調で、ラーメンのほかうどんや居酒屋も展開。
関西で誕生した「きぼう軒」も、関東エリアに進出。
国内に留まらず海外進出も計画中です。

次々と新店舗が出店しているので、店長候補の方に関わらず、全ての職種の方に店長になって頂けるフィールドがあり、勤務地は関西に留まらず関東にも。

「きぼう軒」のブランドを、1人でも多くの方に味わって頂くために、社員には高待遇をご用意しています。
社員には社宅・社員寮で生活をバックアップ、豊富な手当で頑張りにこたえます。
また、完全月8日制を目標に、働く環境を整備していこうとしております。
<応募先>きぼう軒 有野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。