オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ドトールコーヒーショップ 天六店

「ドトールコーヒーショップ 天六店」の求人情報

[ ドトールコーヒーショップテンロクテン ]
▼お店データ
業態 カフェ、喫茶店
客単価 500円未満 席数 100席以上
最寄駅 阪急千里線 天神橋筋六丁目駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋6-6-21 [地図]
運営 株式会社エムエスケイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、喫茶店> ドトールコーヒーショップ 天六店

■□直火式の焙煎にこだわったコーヒーショップ□■
天神橋筋六丁目駅より歩いて1分!!通勤便利♪
木を基調とした明るくシンプル&オシャレな店内です。
友人との待ち合わせの場、お一人で本を読んだり、様々な使い方ができます☆

『ドトールコーヒーとは』
今や全国各地に店舗を展開するカフェ業界のトップチェーン店。
コーヒー豆の生産から商品開発、小売まですべてを視野に入れ、ドトールならではのこだわりを生み出しています。
多くの方にやすらぎと活力を与えられる・・・人々の"憩いの場"を創ることが私達のミッションです。
「商品の魅力」「店舗の魅力」「人の魅力」といった3つの魅力を高めながら、更なる進化を目指していきます!

~◆~コーヒーへのこだわり~◆~
店内で販売する豆の種類は約20種類!
直営農園のあるハワイ島コナをはじめ、全国20ヵ所から集めた厳選品です。
素材のパフォーマンスを十分に活かすため、ドリップは直火式の焙煎にこだわります。

また、お客さまによりおいしいコーヒーを味わっていただけるよう、≪空間作り≫にも力を入れています!
どうしたらお客様にもっと喜んで貰えるかを皆で考え、お店を良くしていく…。
コーヒーに詳しい方~カフェ業態経験者まで、持てる知識をフルに発揮し活躍してください!

■キャリアアップのチャンス☆■
今後も新店計画が続々と控えています。
そのため、あなたの活躍できるポジションも多数!
実力によっては短期間で昇格することもできるので、やりがいも十分★

また、他の新規事業も展開していく計画があり、新規事業計画に携わるチャンスも!
これから更に盛り上がっていく企業です。

□休日・待遇面もしっかり★□
月の休みが8~10日、年間休日113日と、プライベートも充実できます。
残業もほとんどありません。
創業63年の安定母体を強みとし、住宅手当や役職手当などの待遇もきちんと揃えています!

≪正社員にもなれます≫
今までに10名以上の登用実績あり!
まずは契約社員からのスタートですが、やる気次第でも誰にでもチャンスはあります。
中には約3ヶ月で店長になったスタッフも!
ゆくゆくは正社員として働きたい方はぜひご応募ください。
<応募先>ドトールコーヒーショップ 天六店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。