オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

「とりの樹」の求人情報

[ トリノキ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 住之江公園駅より徒歩3分 南海本線 住ノ江駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市住之江区新北島1-4-11 サニープレイス住之江103 [地図]
定休日 日曜日
運営 とりの樹

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥居酒屋> とりの樹

★地域密着のアットホームな焼き鳥店‼絶妙な火加減で焼き上げる焼き鳥が魅力
気軽に足を運べるカジュアルな外観。
店内は落ち着いた雰囲気で、鶏料理を中心とした各種料理を存分に味わえる。
気さくなマスターが作る目にも鮮やかな料理の数々。
美味しい料理を味わいながら、話が弾みそう!おすすめ料理には鶏料理以外のメニューも!!

木を基調とした居心地の良いカウンター席。
1人でふらりと立ち寄って料理をつまみにお酒を嗜むのもお薦め。

<入社=店長確実・ 月給は30万円スタート!あなたの前職での経験を大いに活かしてください>
2009年創業。大阪市住之江区に店舗を構える焼鳥店『とりの樹』。
店主は、寿司職人として8年、焼鳥専門職人として3年間腕を磨いた後、独立しました。
今回入社いただいた方は、即、店長として活躍することが可能です。
飲食店での調理経験がある方はぜひチャンレンジを。
月給は30万円スタート!やりがいはじゅうぶんです。
配属は、あなたの前職を考慮しつつ、希望を最大限お聞きします♪
(同じ住之江区で「海鮮居酒屋 うお家」も運営しています!)

<自由にお店のコンセプトを変えてOK!あなたのカラーで店を盛り上げよう>
メニュー考案から、キャンペーンをはじめ、あなたならではのカラーに店を変えていただいてもかまいません。
運営中の2店舗は向かい合わせの位置にあるので、わからないことや相談は、即日対応できます。
キャリア豊かなオーナーがしっかりサポートしますよ。
忙しい日は、スタッフの行き来もあり、2店舗共に協力し合う、和気あいあいとした雰囲気が自慢です。

ご応募お待ちしております!
<応募先>とりの樹

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。