オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串かつ 炉端焼き いるり

「串かつ 炉端焼き いるり」の求人情報

[ クシカツロバタヤキイルリ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炉端焼き・串カツ・居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 JR大阪環状線 新今宮駅より徒歩10分 地下鉄御堂筋線 動物園前駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市浪速区恵美須東2-4-7 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炉端焼き・串カツ・居酒屋> 串かつ 炉端焼き いるり

-----------------------------
大阪の名所近くにあって連日大盛況☆
「串カツ×炉端焼き」で老若男女に愛されるお店!
-----------------------------


大阪のシンボル「通天閣」や「天王寺動物園」より徒歩5分圏内!
総席数240席。個室・テーブル席・BOX席・カウンター席など、どんなシーンにも対応可能な様々なお席をご用意!
温もり溢れる賑やかな和空間で、"串かつ×炉端焼"をワイワイ楽しむお店☆

海の幸から山の幸まで、季節ごとに旬の味を集めました!
備長炭の炭火でじっくり丁寧に、素材の旨さを引き出す炉端焼きや郷土料理の数々♪
素材本来の旨みを十分に引き出します!魚介が焼けるパチパチという音と、香ばしい香りは炉端焼きの醍醐味☆

また、串カツもこだわりいっぱい☆
独自にブレンドした油、生パン粉を独自の比率で配合したサクサク食感、ほのかな甘みと絶妙な酸味のソース。
お客様はもちろん、スタッフもみんな大好きです!

◆未経験の方も安心!◆
明るく元気なスタッフばかりなので、すぐになじめます!
未経験の方でもしっかりサポート致しますので、安心してお気軽にご応募ください♪

◆現場主体のお店づくり!◆
上からの指示で動くというのではなく、現場の担当者や店長、料理長が企画を上げ、それを運営母体がサポートしていくというスタイルをとっています。その為、自分のアイデアや希望、やってみたいことを実際に行い、成長を実感していくことができるお店です。
インセンティブ制度も充実していて、飲食業界でやりがいを感じたい、力試しをしたいという方には最高の環境です☆

【 運営会社:株式会社HASSIN 】
地域毎に愛される独創性あふれる多数のブランドを展開する株式会社HASSIN。
低迷を続ける外食産業の中で着実で店舗数を増やし続けている企業です。
創業10年で83店舗!関東・関西で地域に合わせた店舗創りを通じて数多くの幸せを創造してきています。

★社会のニースをいち早くキャッチし、時代に合ったスピード出店を出掛けています。
無理な店舗展開を行わず、着実にお客様に支持されるお店を展開しています。
今後も“楽しくなければ美味しくない”をコンセプトに、地域で喜ばれるお店創りを続けていきます。
新規出店に伴い、店長・料理長や幹部ポストに就けるチャンスもどんどん増えます。
アルバイト募集も積極的に行いますので、それぞれのライフスタイルに合った場所が必ず見つかること間違いなし★
これからも成長し続ける会社で働きませんか?

~~株式会社HASSINの「求める人物像」~~
≪ 何かに熱中できる人 ≫
仕事はもちろん、音楽・趣味やスポーツなど、好きな事に対して情熱を持てる!そんな方を歓迎します。
一途に没頭できる人はどんな壁にあたってもかならず超えられるはず!と想っています。
成功したい!新しいことに挑戦したい!何かを成し遂げたい!そんな方にはピッタリの会社です!
<応募先>串かつ 炉端焼き いるり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。