オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海老talianバル

「海老talianバル」の求人情報

[ エビタリアンバル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアンバル
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩1分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪 地下2階 [地図]
運営 株式会社縁尽

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル> 海老talianバル

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★これから出店ペースを加速していきます!
店舗統括店長職・店舗統括料理長職・営業部長職の重要ポジションを大募集!

”美味しい!楽しい!”がウリの人気ブランドでチャレンジしませんか☆
●寮完備!大阪で働きたい方も大歓迎!
●出店続々で挑戦できる環境!今後も立ち上げスタッフとして活躍するチャンス♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

~★~月刊食堂12月号でインタビューが取り上げられました~★~
当社店舗の『幸の鳥 うなぎのぼり』は焼き鳥とウナギ串が大人気のふらっと気軽に立ち寄れる大衆酒場◎
他店と圧倒的な差別化を行ったリニューアルオープンで、メディアでも取り上げられる人気店へと成長しました♪

★☆「若手は短期間で重要ポジションにつけない…」そんな考えはありませんか? ☆★
当社は若手の成長を全力でサポートしています!
頑張った分はインセンティブで還元し(月4~6万円ほど)、明確な評価制度により昇給もしていきます。
独立の夢や目標がある方には、店舗運営のノウハウも教えていきます。
複数の出店計画も控えており、新店舗で実力を試すことも可能です!!

年齢が若いからといって、あなたの努力や熱意を無駄にはしません。
これからの飲食業界を支えてくださる方は、大歓迎です♪
ぜひご応募お待ちしています!!


ーーーーお客様も、働くスタッフも「ワクワクして楽しい!」がコンセプト。『海老talianバル』
料理・サービス・空間ともに、カジュアル・スタイリッシュさを追求した、どこにもないオンリーワンを目指し、いつ来ても飽きることのないお店づくりをしていきます!

~ 店前には当店の巨大マスコット!? ~
カウンターを中心に、店内50席。お一人様でも気軽に立ち寄れるレイアウト。
シルバーと赤を基調とした店内は、清潔感と開放感を演出しています。
大好評をいただき、今回スタッフを追加募集!
これから参加するみなさんともお店をつくっていきたいと思います。

~ 驚くほど美味い!そしてリーズナブルメニュー! ~
15種の海老をイタリアンベースの味付けで調理したメニューをはじめ、
斬新な食材・スパイスを使用した当店でしか食べることのできない料理を提供しています。
また、お飲物も全般に取り揃え、お酒好きの方から弱い方まで楽しめるラインナップです。
オリジナルラベルをデザインしたワインも用意!気軽にお食事を楽しんでいただけるお店を作っていきましょう!

★ スタッフの皆様にとって働く3つのポイント ★

<ポイント1:寮希望者への補助として寮手当支給!(最大10万円)>
住むなら職場の近くに住みたいと思っている方も多いのではないでしょうか?
職場から近距離にお住まいを条件に寮手当を支給いたしますので、普段なかなか住めないような主要駅近くにも住みやすくなります。
また社員寮も完備しておりますので、引っ越しなどもご相談ください。

<ポイント2:家庭を持っている方必読!充実のお子様手当!>
お子様手当として、子供1人につき1万円支給!
※お一人につき1万円、20歳まで、最大20歳までが対象です。
家庭を持っている方にも働きやすい職場環境を整えています!
5年以上勤務社員は、給与額面自己申告制!

<ポイント3:月8日休みと有給休暇でプライベートも充実>
「働いているスタッフには休みもしっかり取ってほしい」という想いから当社は月8日休みを採用!
有給休暇もしっかり取れるので、プライベートも充実できます!
また、年末年始休暇と夏期休暇などの長期休暇もございます。

★ 関西での店舗展開も視野に入れた成長企業です ★
現在、ありがたいことに様々な方々より出店の依頼を頂いております。
店長・統括マネージャー・営業部長などの役職はもちろんご用意!
やりがいも十分にもって働ける環境があります。
当社と一緒に成長していきましょう♪

****************************
~◆ 姉妹店情報 ◆~  
・『神田 焼きはまぐりSTAND 神田日銀通り店 』
・『幸の鳥 八重洲店』八重洲地下街【焼き鳥】
・『かきカツオ』大阪梅田【かきとカツオの専門店】
・『焼きはまぐりSTAND LINKS UMEDA店』大阪梅田【焼きはまぐり専門店】
・『幸の鳥うなぎのぼり』八重洲【焼き鳥とうなぎ】

この時期でも積極的に出店します。
今年2022年2店舗出店予定。

フランチャイズ事業も走り出しました!
FC本部スタッフに興味のある方も大募集!!
<応募先>海老talianバル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。