オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

「鳥取酒場」の求人情報

[ トットリサカバ ]
▼お店データ
業態 創作和食
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩5分 地下鉄谷町線 天神橋筋六丁目駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区池田町6-8 [地図]
定休日 不定休
運営 合同会社TK

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> 鳥取酒場

◆◆食の激戦地で個性と素材が光るカジュアルな和食ダイニング◆◆

JR「天満駅」徒歩5分、安くておいしい飲食店が軒を連ねる天満エリアで、
立ち飲みという気軽なスタイルで人気の創作和食ダイニング【鳥取酒場】。
鳥取出身のオーナーが産地直送で仕入れた、鳥取の食材と約30種類の地酒を提供しています。
産地直送 魚介類を使ったお造り、浜焼き、たたきや、鳥取名産のとうふちくわ、砂丘長いも等と一緒に、
鳥取の地酒・地焼酎、梨のワインなどと楽しんで頂いております。

お店は、居酒屋というより落ち着いた和食のお店のような趣があります。
立ち飲みの店内はムダがなくシンプルで清潔。
女性のお客様でも1人でふらりと立ち寄りやすい雰囲気です。
20代のスタッフ中心に元気良く接客したり、
お客様と楽しく会話したりと活気に満ちています。

<<キャリアアップの夢が描ける職場>>
当店では最初は皆、アルバイトから社員、そして店長・料理長を目指す下剋上スタイル。
スキルや経験の自信、現在のライフスタイルに応じて働き方が選べますね。
料理長や店長になれば、大きな裁量が与えられ、メニューの企画や魅力的なお店作りなど、
あなたのアイディアでどんどんお店の運営を進めることができます。
<応募先>鳥取酒場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。