オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Pizzeria Suonare」の求人情報

[ ピッツァ スオナーレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ピッツェリア、イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 高槻駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府高槻市芥川町1-14-27 ミドリビル 1F [地図]
定休日 火曜、第3月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア、イタリアン> Pizzeria Suonare

=◆=◇=◆=◇=◆=
イタリアンのお店からワインバルへ!
来年2月リニューアルOPEN♪
スタッフの卒業に伴い新メンバー募集!!
=◆=◇=◆=◇=◆=


高槻駅より徒歩2分の場所にある『Pizzeria Suonare』。
国産小麦100%で練るピザ生地と、薪窯で焼く本格ピッツァを提供しています。
お客様は会社員からお子様連れのご家族、杖をついたおじいちゃんやおばあちゃんまで、幅広い層の方にご利用いただいております。

~◆ リニューアルオープンにつきスタッフ募集! ◆~
そんな当店は来年2月、ワインを中心としたバル業態のお店へとリニューアルいたします!
店内は半個室席をいかしたデザインへ改装。
料理はこれまでのイタリアンに加え、よりワインにぴったりなメニューを考案していきます。

新たに生まれ変わる『薪窯ピザとワイン Suonare』を、一緒に盛り上げてくださる仲間を求めています!
リニューアルはオープン同様、お客様からの注目も集まります。
当店の魅力をより多くの方に広めていくために、あなたの力を貸してください!

~◆ スタッフの定着率の良さが自慢! ◆~
現在のスタッフは、学生さんを中心に7名が在籍。
学生さんは1回生から当店で働き始め、卒業まで続けてくださる方ばかりです。
今回はそんな学生さんの卒業に伴い、新たにスタッフを募集します!!

スタッフ同士の仲も良く、みんなで協力しながら日々の業務に努めています。
もちろんシフトはプライベートや学業、ご家庭の予定と両立しながら働けるように調整します!
無理なく続けられるので、スタッフの定着率はバツグン。
安心して長く働ける場所を探している方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

≪ オンオフのメリハリを大切にしながら働きたい方にぴったり! ≫
こぢんまりとしたお店なので、スタッフ一人ひとりのチャレンジ精神も大切です。
言われたことをやるだけでは、楽しい仕事とは言えないと思います。
働くからには楽しく、メリハリをもって…。
そんな職場にしていきたいですね♪

今まで飲食店での業務経験がある方はもちろん、未経験の方もお気軽にご応募ください。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!
<応募先>Pizzeria Suonare

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。