オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串もん酒場 ひびき屋 西本町店

「串もん酒場 ひびき屋 西本町店」の求人情報

[ クシモンサカバヒビキヤニシホンマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 串カツ居酒屋
最寄駅 地下鉄中央線 本町駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市西区西本町1-6-17 [地図]
運営 株式会社funwrite

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串カツ居酒屋> 串もん酒場 ひびき屋 西本町店

『串もん酒場 ひびき屋』どこか懐かしい串カツのお店!
経験・年齢不問!元気で明るい仲間を募集しています☆


木を基調とした明るく賑やかな雰囲気の串もん酒場 ひびき屋。
本町駅から徒歩1分。アクセス便利のお店は連日お子様連れ~観光客まで、様々な方にご愛顧いただいてます。
壁には来店されたお客様が書いた落書きでぎっしり!沖縄などの遠方から来店される方も多く、日々新たな出会いがあります。
そんな地域密着のアットホーム&楽しい雰囲気が何よりの自慢です!!

◆◆バラエティー豊かな串カツ!◆◆
串カツは大阪名物二度付け禁止で、その種類は40種類以上!
何度きても飽きることなく、何回でも楽しむことができます。
他にも、インスタ映え間違いなしの名物“串かつフォンデュ”、大阪名物の一品料理やお造、燻製の珍しいメニューなどがいっぱい!
沢山のお客様に楽しんで頂けるパーティーメニュー(バカ盛り)もご用意しています。

◆◆元気なスタッフ揃っています♪◆◆
現在働いているスタッフは、年齢は20代から40代のスタッフたち。男性、女性の比率は半々、みんな仲良しです。
人と話す事が好きなスタッフばかりが集まり、自然と過ごしやすい環境に仕上がっています。

皆、新しい仲間が増えるのを楽しみにしています!
経験や年齢にこだわらず、とても楽しい職場で伸び伸びと働きたい…。
そんな方にぜひ来ていただきたいです!!

【株式会社funwrite:今後について】
串もん酒場 ひびき屋 西本町店をはじめ、谷町四丁目店・森ノ宮店を展開中!
事業が軌道に乗り始めてから現在まで、日々会社が成長しているのを実感しています。
8月からはオンラインショップオープンします!

ここまでこれたのは、スタッフ皆のやる気と元気があったから!
なかには、未経験から1年で店長になったスタッフもいます!串カツ屋にこだわらず、いろいろな業態・業種にチャレンジしていきます。
あなたの「こんな店がしたい」「こんなことがしたい!」を叶えられる会社です!

※谷町四丁目店・森ノ宮店での勤務を希望の方、お気軽にお問い合わせください。
<応募先>串もん酒場 ひびき屋 西本町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。