オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 16:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. リストランテ アンティーコ・アルベルゴ

「リストランテ アンティーコ・アルベルゴ」の求人情報

[ リストランテアンティーコアルベルゴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山陽本線 姫路駅より徒歩1分 
勤務地 兵庫県姫路市南町1番地 山陽百貨店西館 6F [地図]
運営 株式会社アーモ・ファミリア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> リストランテ アンティーコ・アルベルゴ

*** ****** ******
駅直結!百貨店内のイタリア料理店★
本場ミラノの味と雰囲気が自慢◎
社員もアルバイトも活躍できます!
*** ****** ******


◆本場イタリアを五感で感じる、リストランテ◆

イタリアミラノ本店『Antico Albergo』(アンティーコアルベルゴ)の姉妹店◎
姫路駅直結、山陽百貨店内でアクセスも良好!
地元姫路の食材をふんだんに使用し、イタリア本店で培ったレシピでお料理を提供しています。
本場ミラノの雰囲気を感じていただけるような空間にもこだわっています。
上質でクラシックなつくりの店内は、大人な落ち着いた雰囲気です。

手作りにこだわり、生パスタタリアテッレを使った料理や、炭火を使って素材の良さを生かした料理をご提供。
仕込みや調理は手間がかかり、大変なこともありますが、お客様を笑顔にできるやりがいを感じられる仕事です。
一つひとつが自身の成長にもつながり、料理人としてステップアップしていきますよ。

+‥‥‥当社で働くPOINT☆‥‥‥‥+
《若手&未経験も活躍できる職場》
能力に見合う方であれば給料にしっかりと反映いたします。
年齢関係なく若いスタッフも早期に活躍できる環境ですので、存分にスキルを発揮できるでしょう◎
意欲があれば、社員もアルバイトも未経験の方も大歓迎です。
アルバイトスタッフは社員登用制度もあるので、ゆくゆくは社員として活躍していただけます!

《選べる勤務体系!》
一般社員は基本の月6日のお休みの他に、月8日休み・実働8時間も選択可能です!希望の働き方をご相談くださいね◎
しっかり勤務でガッツリ稼ぐのも、プライベート重視でメリハリをつけるのもあなた次第!
ライフスタイルに合わせた勤務が可能な環境です◎

《イタリア本店への研修制度》
本店はミラノで100年以上愛される老舗。
研修旅行では、本店シェフの技術・イタリアのおもてなしはもちろん、言葉では伝えきれない多くのことを学んでいただけます。
本当に貴重な経験を積める環境が『アンティーコ・アルベルゴ』にはあります!

《今後も事業拡大を目指します》
イタリアン業態のほか、和食業態の出店も果たした勢いのある成長企業です。
今後もさまざまな挑戦を行い、さらなる事業拡大を目指しております!
今後の店舗展開次第では、店舗統括のポジションを狙えるチャンスもあります。
やりがいとキャリアアップの両立が叶う環境で、会社とともに成長していきませんか?

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◇姉妹店紹介◇
・カーザ・ディ・アルベルゴ【六甲道】☆2022年5月にリニューアルオープン!☆
兵庫県神戸市灘区永手町4-1-1 プリコ六甲道 西館 1F
地元神戸で獲れた新鮮な食材を使用し、シンプルに調理した料理をご提供。
カーザ(=イタリア語で「家」)でのんびりとくつろげるような雰囲気を演出します。

・Ristorante Antico Albergo【明石】(アンティーコ・アルベルゴ)
兵庫県明石市大明石町1丁目1-23 東館2F
地元神戸で獲れた食材をシンプルに調理。
明石城を臨む開放的な空間で、ゆったりとイタリアンを楽しめるレストランです。

・洋食レストラン ジョイア【姫路】
兵庫県姫路市南町1 山陽百貨店西館6F
姫路の食材をシンプルに調理した、イタリアの家庭の味をお届け。
老若男女に親しみのある洋食メニューを、くつろぎ空間でご提供しています。

・和食料理 かいと【芦屋】
兵庫県芦屋市船戸町1-29 モンテメール西館4F
地域の食材、瀬戸内海の海の幸など旬の食材をシンプルに活かしたお料理をご提供。
赤酢を使用した手毬寿司や小鉢料理は女性客にも人気です。

・和食料理 かいと【姫路】
兵庫県姫路市南町1 山陽百貨店西館6F
旬の鮮魚を使った海鮮料理のお店。
趣のある和テイストの店内には個室もご用意し、大切なひとときにもご利用いただいています。

・寿司割烹 竹豊【姫路】
兵庫県姫路市南町1 山陽百貨店西館B1
ご家庭で本格的なお寿司をお楽しみいただける、持ち帰り寿司専門店。
姫路名物「あなご寿司」や、瀬戸内海の鮮魚を使ったお寿司を販売しています。
<応募先>リストランテ アンティーコ・アルベルゴ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。