オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北新地 carnet -カルネ-

「北新地 carnet -カルネ-」の求人情報

[ カルネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 紹介制のワインバー
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-3-9 日宝堂島センタービル 地下1階 [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 株式会社Carnet de voyage

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <紹介制のワインバー> 北新地 carnet -カルネ-

【北新地】
和を基調とした店内と洋酒がギャップなお店で新規メンバー募集中♪


JR東西線、北新地駅から5分。
賑わう街の一角にオープンした【carnet -カルネ-】
外観からは想像できない店内が特徴です★

~ <カルネ>はこんなお店! ~
「バー」というとシックな空間をイメージしませんか?
<カルネ>は他のお店にはない雰囲気を出したいと思い、和風の店内に。
落ち着く、ゆったりと過ごせるロケーションをお届けています。

シャンパン、ワインをはじめ、お酒の種類は豊富。
今までバーテンダーやソムリエとして活躍されていた方はもちろん
これから始めたい!興味のあるという方からでもスキルを学べると思います。

様々な方とのつながりがあるのは大きなポイント!
紹介制だから人と人が繋げてくださるご縁で
近隣から他府県の飲食店さんやメディア関係の方など多くのお客様がリピートしてくださっています。
ご紹介いただいたお客様のみ来店いただいているので、安心して働けます。
どの方も温かい方ばかりですから、自分らしさを大切にして接客していきましょう!

~ みなさんへメッセージ♪ ~

ただ今事業拡大につき、共に働いていただけるスタッフを募集しています。
姉妹店として中華料理店を運営しています。
これからも、色んな事に挑戦していきますし、成長していきます。
共に盛り上げていただける方や個性を活かしたい方、レギュラーからスポットでの働き方も選べます!
少しでも興味がありましたら、お気軽にご応募ください!お待ちしています。
<応募先>北新地 carnet -カルネ-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。