オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エクシブ六甲サンクチュアリ・ヴィラ

「エクシブ六甲サンクチュアリ・ヴィラ」の求人情報

[ エクシブロッコウサンクチュアリヴィラ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会員制ラグジュアリーホテル
客単価 20000円以上 席数 75席〜100席
最寄駅 神戸電鉄有馬線 神鉄六甲駅より徒歩10分 
勤務地 兵庫県神戸市灘区六甲山町北六甲4512-28 [地図]
運営 リゾートトラスト株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制ラグジュアリーホテル> エクシブ六甲サンクチュアリ・ヴィラ

●六甲山の頂にある、豊かな自然に包まれた「インペリアル・モダン」の建物
鳴門、軽井沢、山中湖に続き、4つ目のサンクチュアリ・ヴィラシリーズのホテル
「エクシブ六甲 サンクチュアリ・ヴィラ」が昨年4月にオープンいたしました。
全室スーパースイートで構成されているホテルです。

■□ ラグジュアリーな空間で、こだわりの日本料理を堪能できるレストラン
~お店、そして会社を盛り上げてくれる新規メンバーを募集中!~

選りすぐりの食材を取り揃えた、スタイリッシュな美食空間です。
場所は六甲の雄大な山の頂!大自然を肌で感じながら、伸び伸びと仕事に取り組めます。

●本物の技術が磨ける
調理スタッフはもちろん、レストランサービススタッフも、質の高い経験を通しながら、“本物”のスキルを身につけられる環境です。
一流の接客や、“おもてなし”を徹底的に学びたい方にも最適です。
●基本の調理から斬新な調理技法まで
各レストランでは、丁寧な基本調理を忠実に守りながらも、新たな感性で生み出す調理技法にも挑戦しています。

料理人としてさらに成長したい方、幅広い技術を身につけてスキルアップしたい方にもオススメできる環境です。

□【エクシブ六甲サンクチュアリ・ヴィラ】では、以下2つのレストランを展開しております

【炭火焼 鉄板 杜季】
窓の外に広がるライトアップされた森林を眺めながら、選りすぐりの食材のご提供します。
空間の一角には、日本や世界各国の銘柄を豊富に取り揃えたワインセラーを設置。
折り上げ天井が森林の木漏れ日を連想させる空間で、料理とワインをお客様にお愉しみ頂ける空間を提供いたします。

【樺林】
和のカラフルな色彩を用いた入口が、皆様を迎え入れる日本料理レストラン。
3方の窓からの光が乱反射する漆風塗装の天井や、市松模様のデザインスクリーンが印象的です。
こだわり抜いた新鮮な素材を、その場に合わせた調理でご提供します。

まずは一度お会いし、お話ができればと思っております。
たくさんのご応募、お待ちしております。
<応募先>エクシブ六甲サンクチュアリ・ヴィラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。