オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 11:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 手打ちうどん繋

「手打ちうどん繋」の求人情報

[ テウチウドンツナガリ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打ちうどん店
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 新大阪駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 西中島南方駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市淀川区西中島6丁目4−17 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社 FIVE STAR

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ちうどん店> 手打ちうどん繋

【 新大阪駅スグ‼人気のうどん店NEW OPEN!! 】
「地下鉄御堂筋線新大阪駅出口の近くにお店を構える、【繋‐つながり‐】。
繋で使用されている麺は、自家製の手打ち麺です。 名物鴨うどんは河内鴨を使用。
鴨の旨みたっぷりのお出汁がが食欲をそそります。
また、うどんだけでなく、かやくご飯やカツ丼など丼ものもご提供。

出前にも力を入れる当店は、来店のお客様以外からも売り上げを延ばしており、今後も販路拡大予定で成長を続けていきます!

~★ 昼から行列ができる人気店 ★~

こだわりの小麦粉を使った、コシと弾力がしっかりとしたうどんを提供しています。
風味豊かで、凛とした艶も魅力のうどん当店自慢のうどん!
OPEN間もない当店ですが、その味はクチコミで広がり、おかげさまで当店は昼から行列で賑わっています。

◎磨ける専門性と学べる店舗運営!
◎OPEN仕立ての当店の店づくりに参画してください!

2017年4月16日新大阪にオープンした当店は、まだまだ発展途上!
お店を色づけていくのは、これから入ってくるスタッフの個性です☆

大切にしている軸は『お客様への心からの感謝』と『味への拘りです』。
常に来店されたお客様への感謝の気持ちを忘れずにいること。
その基本をみんなで大切にしながら、あなたの経験や個性を活かして、お客様に満足して帰っていただける素敵なお店作りをしていってもらえればと思っています‼

意欲溢れるあなたからのご応募をお待ちしております★
<応募先>手打ちうどん繋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。