オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

「花車」の求人情報

[ ハナグルマ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 うどんのお店
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
最寄駅 阪急京都線 長岡天神駅より徒歩3分 JR東海道本線 長岡京駅より徒歩15分
勤務地 京都府長岡京市長岡1-2-2 [地図]
定休日 月曜定休(予定)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどんのお店> 花車

◆◇◆出汁や粉にこだわる本場讃岐うどんが人気★2020年2月に移転リニューアルオープン!
地域密着型でシニア・ミドルも活躍できる場があります♪
一緒に新しいスタートを切りませんか◆◇◆


自慢のうどんは国産小麦を使用し、素材にこだわった本場讃岐うどんです。
だしやポン酢・ごまだれ、味噌は一手間かけた自家製。食材も国産にこだわっています。
席ごとにコンロがあり、お一人様からお気軽に ”うどんすき”や”しゃぶしゃぶ”を味わっていただけます。

【 駅チカで通勤ラクラクです! 】
リニューアル移転先は、阪急京都線の長岡天神駅から徒歩3分の好立地。
長く愛され続ける老舗の名店が、新たなスタートを切ります。

学べる!『讃岐うどんの専門性』と『27年成長運営のノウハウ』!
持続的な運営が難しい飲食業界。
そんな中、創業から着々と成長を続ける当グループの運営を、間近で学べるチャンスがここにあります!
また、これまでの飲食店での経験を活かしながら、さらに武器となる専門技術を素早く身に着けるには絶好の環境です!

◎幅広い年齢層が活躍中◎
現在働くスタッフは、20代~50代までと幅広い年齢層!
地域密着型で、学生やフリーター、シニア・ミドルのスタッフが多数活躍しています。
年齢関係なく支え合い、和気あいあいとした職場です♪

~・・求職者のみなさまへ・・~
移転・リニューアルの店舗ですので、お店に関わる全ての業務に携わることができます!
移転前と同じように、地元の方に愛される店づくりを心がけています。
一緒にお店を盛り上げていってくださる方、ご応募お待ちしております。

□■ 母体は約40年続くプラスチック製造の優良企業 ■□
安定した母体だからこそ、充実した環境で安心して仕事に打ち込めます!
成長を続ける当社では、今後さらに新規出店も見据えています。
あなたの活躍のフィールドをご用意してお待ちしております!

☆新規事業で活躍のチャンス!飲食店続々出店計画中!
京都でプラスチックを中心とした自社ブランドの製造販売を手掛ける創業40年のものづくり企業が、パネフリ工業です。
当社が今力を入れている新規事業プロジェクトは『飲食店経営』。
1店舗目に今回のうどん、2店舗目はスペイン料理店を展開し、今後も続々と出店を計画しています★
<応募先>花車

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。