オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「餃子大臣」の求人情報

[ ギョウザダイジン ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 餃子専門店
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 蒲生四丁目駅より徒歩3分 京阪本線 野江駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市城東区今福西3丁目3-5 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <餃子専門店> 餃子大臣

回回 蒲生四丁目にNEW OPEN! 回回

日本有数の人口密集地、大阪市城東区。
そのなかでも特に住宅が多いと言われる蒲生4丁目エリア。
地下鉄「蒲生四丁目」駅から徒歩6分、国道1号線から1本入った住宅街に、2017年8月17日にオープンする餃子のお店【餃子大臣】。
駅から近く、また周囲にはスーパーがあります。
人々が普段の生活を送る地域に新しく誕生する、大衆的なグルメ、餃子を提供する当店を、地元の人が、買い物帰り、仕事帰り、散歩のついでに、気軽に訪れる、親しみやすいお店に作り上げていきましょう。

★オープニングならではのやりがい、学び★


【餃子大臣】は2017年の、餃子がおいしい、夏真っ盛りの8月にオープンいたします。
店舗をイチから立ちあげるという、なかなかできない体験は、これからも飲食業界で働き続けていきたい方にとっては、かけがえのない経験、学びとなるはずです。
経験の有無に関わらず、あなたの活躍の機会は豊富にあります。
当店は調理、接客、販売と店舗の仕事をバランスよく経験できますので、飲食店の業務全般のスキルアップを図ることができます。

<<経験者優遇! 未経験者もOK!>>

経験者の方は今まで培った経験やスキルを、充分に評価いたします。
ぜひ、即戦力として思い切り活躍してください。
また、高い技術が必要なお仕事はあまりないので、未経験の方でも充分に活躍して頂けます。
今回の募集を機会にスキルアップを目指しませんか?
<応募先>餃子大臣

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。