オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. がブリチキン。心斎橋店

「がブリチキン。心斎橋店」の求人情報

[ カブリチキンシンサイバシテン ]
▼お店データ
業態 唐揚げバル
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-8 日宝プロムナード心斎橋 [地図]
運営 株式会社ヨシノ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <唐揚げバル> がブリチキン。心斎橋店

~ がブリチキン。心斎橋店をご紹介! ~
心斎橋駅から歩いて2分。
通りに面したお店に足を踏み入れると、バルのようなオシャレ空間が広がります。
店名の通り、がブっとかぶりつきたくなる唐揚げや骨付き鳥、
フルーツを2週間付け込んだハイボールが自慢のお店です!

20代前半の女性をターゲットに、自慢のメニューを楽しんでいただくことがコンセプト。
サラリーマンの方々からも厚い支持をいただき、より活気に磨きをかけていくことを目標にこれからも運営していきます!

名古屋での研修制度もあり、未経験者はもちろん経験のある方も新たなスキルアップができること間違いなし!
風通しもよくアイディアも出しやすい!
そのアイディアを前向きにチャレンジできる職場なので、やりがいと自信が得られます。

とにかく賑やかな装飾と洋楽の流れるポップな空間です。
・高いモチベーションとやりがいで仕事をしたい方
・そのために、自ら努力をする方
・何より、飲食業が好きで、いずれお店を持ってみたいなどの目標がある方にピッタリの職場です!!
具体的なお話は面接でしましょう!ご応募お待ちしています。

~ 不動の人気メニューがズラリ!! ~

6年連続金賞受賞のジューシー唐揚げ!
外はパリッと、中はジューシーな骨付き鳥!
フルーツをウイスキーに2週間漬け込んだ特製ハイボール!

食べ方も何通りもあるため、おススメの食べ方をお客様にお伝えしましょう!!
<応募先>がブリチキン。心斎橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。