オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼鶏 まくら

「炭火焼鶏 まくら」の求人情報

[ スミビヤキトリ マクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 東三国駅より徒歩1分 JR東海道本線 東淀川駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市淀川区東三国4-1-1 [地図]
定休日 木曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> 炭火焼鶏 まくら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  \ 独立も全力応援 /
地下鉄御堂筋線「東三国」駅徒歩1分!
口コミサイトで高評価の話題店!!
個人店だから距離が近く成長力も抜群
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お客様が枕でくつろいでいるようにのんびりした時間を提供したい!
そんな思いから17年前にOPENした<炭火焼鶏 まくら>
店主は学校卒業後、焼き鳥店でイロハを学び独立。
丁寧に下処理した鶏とうまみをあますことなく引き出すたれが特徴。
口コミサイトでも高評価を獲得する人気店です。

【 ここがポイント 】
◆ディナー営業のみ×残業ほぼなし
当店ではランチ営業はなし!
ディナー営業のみのため心と身体への負担は最小限です。
さらに残業もほとんどなし!
家族や友だち、趣味の時間も大切にできる好環境です。

様々なポジションで活躍できる!
調理スタッフも、まずはホール業務からお任せします。
『まくら』のことを知っていただきたいと思います。
接客も調理も行うからお店のことやお客様のニーズなど様々なことを学べる環境です。

< 「将来は自分の店を」その真剣さを全力応援! >
おいしい焼き鳥とお酒を片手に楽しく語り合う店を持ちたい―
若い頃からの夢を努力とひたむきな想いで叶えた店主。
同じように自分の店を持ちたいと願うあなたを応援したいと考えています。

現に店主の元で焼き鳥をイチから学び独立したスタッフも!
食材の仕入れから接客の極意、店舗経営まで丁寧にレクチャーします。
独立を考えている方はぜひ一度当店へお越しください。

< お客様と同じようにスタッフも大切に!働き方改革!実践中 >
いつも元気に働いてくれるスタッフのために労働環境作りにも力を入れています。
例)
・注文の取り方。
これまではオーダーをメモで書き、レジに打ち込む作業をしていました。
もっと効率よく働きたいとの声から2019年9月にハンディを導入!
圧倒的に作業効率が改善しました。
今後も働きやすさを考え環境作りを進めていきます。
気になることがあれば遠慮なく発信してください!

~ 厳選食材を美味しい料理へ ~
焼鳥をメインに、創作あふれる鶏料理を取り扱っています!
宮崎や鹿児島から直送の食材は店主自ら厳選。
最高の素材を最高の形でお召し上がりいただきたい。
その思いで、その日に届いた素材を提供しています。

カウンター席から近いところにある炭焼場。
臨場感あふれる調理をお客様に届けます!
お客様と接する機会も多く、反応を間近に感じられることも◎
料理をお出ししたときのお客様のパッと明るくなる表情。
食べ終わったあとの「ごちそうさま!」の言葉・・・。
料理人をやっていて良かったと思える瞬間が何度もあるのはやりがいの一つです!

~ 個人店ならではの心地良い距離感 ~
個人店のため働く環境やお客様へのサービスなど自由に改善できる環境です。
「もっとこうしたらどうだろう?」
「ああしたら効率が上がりそう!」
少しでも気になることがあれば遠慮なく声をかけてください!

面倒見の良い店主をメインに明るく元気なスタッフがお待ちしています。
どうぞお気軽にご応募ください!
<応募先>炭火焼鶏 まくら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。