オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トリワイン PIKOSHHHU 京橋店

「トリワイン PIKOSHHHU 京橋店」の求人情報

[ トリワインピコシュー キョウバシテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏とワイン
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR片町線(学研都市線) 京橋駅より徒歩5分 京阪本線 京橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市都島区東野田町5-9-6 飯沼マンション 1F [地図]
運営 マイクレド株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏とワイン> トリワイン PIKOSHHHU 京橋店

◆◆ワインと鶏に特化したイタリアン&バー『PIKOSHHHU』◇

清潔感のある白と木を基調とした店内。
女子会や合コン、日常のお食事の場としてご利用いただいてます。
京橋駅から徒歩4分と通勤のしやすさも抜群!
食事も雰囲気も楽しめる…京橋の隠れ家レストランです♪

≪"ワインをもっと知ってもらいたい!"≫
ワインの良さを沢山の人に広める為、価格もリーズナブルにご提供。
気軽に飲めるワインと自慢の鶏料理で、沢山の方に楽しんでいただく事を大切にしています!
旬の野菜や丹波地鶏を使った「鶏 ハンバーグ」や「鶏 アヒージョ」等...メニューも豊富です☆

また、スタッフは平均25歳の若い社員・アルバイトが中心!
それぞれの目標に向かって日々業務に取り組んでいます。
積極的な姿勢で、ぜひあなたの力を発揮してください!!


【運営元:マイクレド株式会社】
2013年設立。現在では関西圏を中心に、「やきとり正や」「PIKOSHHHU」「つかふき屋」と計7店舗を運営しています。
焼き鳥・ワイン・鶏料理をメイン業態とし、今後も新業態・新規出店を広げていく予定です。

~人は財産だと、日々つくづくと感じています~
『人との出会いが会社を成長させる』
いろんな人との出会いをもっと増やすために大切な"3つのポイント"を掲げています。
●日々楽しむこと
●日々考えている事をやり遂げること
●自分や他人を信じること

この3つを意識し、日々の業務に取り組む事で、必ず新しい出会いのチャンスが生まれます!
そのチャンスをしっかりキャッチして邁進しています。

◆◇オーナー独立のきっかけ
焼き鳥を食べるのが好きで、"自分でお店を持てば毎日食べられる!"と思ったのが最初のきっかけでした。
20才から修業を始め、和食店・鶏卸し業・創作居酒屋と知識を増やしながら、
30才で焼き鳥店へ・・・その後、37才で独立を果たしました。

経験や年齢に関係なく、頑張れば誰にでもチャンスがある…皆が目標を持って働ける環境を創りたい!
そして、個々の力を思う存分発揮出来る会社を作って盛り上げたい!
そんな想いの元、独立を目指しました。

今後は大阪だけでなく、東京そして海外にも店舗を広げたいと考えています。
これからも活躍の場は広がっていきます★
あなたのポジションもしっかりと用意してお待ちしています!!

◆◇入社される方に期待すること
「こんな事がやりたい!」と思っても、今までの仕事では出来なかった事が沢山あったと思います。
当社では、むしろそのような積極的で前向きな方は大歓迎です!
稼ぎたい・色んな事を学びたいと思うのであれば、沢山努力をしてみてください。
努力の先には必ず結果が結びついてきます。
是非あなたの力をフルに発揮し、夢や目標に向かって進んでください!

=========================
■現マネージャーにインタビュー!■
プロフィール:30才 入社7年目 月40万+インセンティブ


□入社の動機、そして今も続けている理由
たまたま広告を見かけて、「やってみようかな」と思って入社したのがきっかけでした。
未経験だったので、一つひとつ出来るようになっていくのが楽しく、夢中で仕事を覚えました。
そして現在に至ります。今も続けていられるのは、応援してくれているお客さんのおかげです!
□今後の自身の目標
たくさんの方に同じ想いを共有して、楽しいことを大きく、会社を大きくしていくことです。
□今回入社される方に期待すること
素直に物事を楽しめること、失敗を恐れないことを大切にして欲しいです。
□あなたにとって"マイクレド株式会社"とは
それぞれの信念を貫いて、互いに切磋琢磨し、自己達成をみんなで喜び合える会社です。
□最後に、これだけはアピールしてほしいこと
人生で何をしてるときが一番楽しいかを、ぜひ教えて欲しいです!
=========================
<応募先>トリワイン PIKOSHHHU 京橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。