オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Osterina da Giggi」の求人情報

[ オステリーナ ダ ジッジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 小さなイタリア料理店
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
最寄駅 阪神本線 芦屋駅より徒歩5分 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩17分
勤務地 兵庫県芦屋市浜芦屋町1-27 サニーコート浜芦屋 1階 [地図]
定休日 水曜日、不定休あり
運営 Osterina da Giggi

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <小さなイタリア料理店> Osterina da Giggi

『Osterina da Giggi』・・・
南イタリア・シチリア料理とワインを気軽に楽しめるお店です。
高知・宿毛漁港から直送の鮮魚に契約農家から仕入れる新鮮なお野菜。
それらをふんだんに使って、イタリアの家庭料理・伝統料理を再現しています!

//
今回の募集は、体制強化のための社員募集が主な目的。
小規模店のため、キッチン・ホールを垣根なくこなすオールラウンダーを探しています!

成長意欲・やる気がある方は大歓迎★
「将来自分のお店をもちたい」という若手の独立希望者にはとくにおススメの職場です♪
\\

芦屋で本場イタリアの空気を感じてもらいたい!
そんな想いで誕生した『Osterina da Giggi』。
店内ではイタリアのラジオが流れています☆
メニューは野菜中心の前菜、新鮮な素材を使った魚料理、モチモチ食感が魅力の手打ちパスタからデザートまで、シチリア料理を代表するラインアップ満載!

イタリアンワインのセレクションも充実!シチリア料理とワインのマリアージュが体験できるお店『Osterina da Giggi』です。

2014年からミシュラン・ビブグルマンを連続獲得している当店。
本気でイタリアンを学びたい!ワインを学びたいという人を応援しています!

お店で提供するのは珍しいシチリア料理&イタリアンワイン。
自慢のメニューを目当てに連日多くのお客様が訪れます。
あたたかく、笑顔でお客様を迎え入れ、気軽に食事を楽しんで頂く為に、日々努力しています。

★14席の小さなお店 
 お料理・サービス・お店作りと、レストラン業務全般を学べるのが魅力です‼
独立志望の方が専門的なイタリアンのお料理から、運営全般を学ぶにはうってつけの環境!
シチリアで学んだオーナーの横で、すべてを学ぶことができます!
また、ディナー営業のみなので、空いた時間で他の勉強をすることもできますよ!

本気でイタリアンを学びたい方・ワインの知識を学びたい方、スタッフ全員で応援します!
芦屋で評判の当店で、本場シチリアで学んだオーナーと共にお店を盛り上げていきませんか?
<応募先>Osterina da Giggi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。