オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉バルやる気 四条河原町店

「焼肉バルやる気 四条河原町店」の求人情報

[ ヤキニクバルヤルキ シジョウカワラマチテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 老舗焼肉企業×デザイナーが生み出すイタリアンバル
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急京都本線 河原町駅より徒歩3分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区河原町通鞘薬師下ル塩屋町333番地1 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社 やる気

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <老舗焼肉企業×デザイナーが生み出すイタリアンバル> 焼肉バルやる気 四条河原町店

■運営会社は京都市に本社を持つやる気グループ

オシャレイタリアン肉バルの仕掛け人「やる気グループ」
=現在京都を中心に飲食店を22店舗運営中!
=従業員数は580名、正社員数は60名です!
 京都市内の店舗では、外国人のスタッフも
 多数活躍しているグローバルな職場です◎

【話題沸騰!京都の繁華街で連日行列!】
2016年に開発したオシャレ業態「ステーキ&ワイン肉バル NIKUYA GINJIRO」は、おかげさまで4店舗になりました。今回は、少し趣向を変えて京都の繁華街四条河原町に焼肉スタイルのバルを出店致します。

★今回の新業態はデザイン会社社長が手がけるバル★
■7月中旬OPEN予定

阪急の河原町駅から徒歩3分の路面店として「焼肉バルやる気」をオープンします。
「肉バル 銀次郎」と同じく、様々な希少部位やお肉料理をワインと共に楽しんで頂くというのがコンセプトです。写真栄えするオシャレなハードにしましたので、ますます女性も満足頂けるお店になりました。

「焼肉バルやる気」では、より焼き立てを召し上がって頂きたいという想いから、お客様に焼肉のように自分たちで焼いて楽しんで頂きます。
上引きロースターを用いておりますので、女性の方でもユニフォーム・服などに匂いが付く心配がありません。
ドリンクについては、バルのコンセプト通り、様々な種類のワインを提供します。ワインが好きだし、詳しくなりたいという方も楽しめる環境です。

グループ店舗は毎日ワイワイにぎやかです!
社員が主導で立ち上げたダンス部もあります!
お客様だけでなくスタッフも楽しく過ごせる空間を一緒に目指して行きませんか!?

■8月中に「焼肉バルやる気 先斗町店」OPEN予定
 オープニング・スタッフ募集中です!

続いて、8月中に「焼肉バルやる気」2号店のオープンを予定しています。
弊社は物件を積極的に探しておりますし、業態開発も常に継続しております。今後も京都を中心に出店を継続して行き、近い将来、100店舗の会社を目指しております!

[店舗情報]
「焼肉バルやる気 先斗町店」
京都市中京区東木屋町通四条上ル三丁目材木町182番地4
(京阪:三条駅 徒歩3分、阪急:河原町駅 徒歩5分)

仲間と共にお店創りに参加しませんか?
まったく新しい環境で一から自由にチャレンジできるのがオープニング・スタッフの魅力!お店の成長と共に歩もう!

===◆=== 運営会社:株式会社やる気 ===◆===
「一人はみんなのために、みんなは一人のために」

1996年12月に設立し、近年は増収増益を維持しております。

当社では未経験から2年以内に店長に昇格できる仕組み、複数店舗を束ねるSVや幹部スタッフが目指せるキャリアパス、資金0円から独立できる「のれん分け制度」などを用意しています。

飲食業界で成功したい方、前向きにチャレンジし続けていきたい方にはピッタリ。
一生懸命頑張る人を全面的にバックアップ致します。

■「やる気」が今まで多くのスタッフに選ばれた理由

・週休2日など働きやすい環境
仕事もプライベートも楽しめる人財を理想とします。
休日の時間を大事にしてもらいたいので、週休2日制としております。飲食業では少ない、しっかり休める制度や待遇などが充実しています。

・仕事の成果と給料が比例
成長・実力次第で高給与のチャンスあり!
どんどん成長する社員にはしっかり還元しています。

・成長&チャレンジできる環境
成長の為に全力でサポートします。
未経験は一からフォロー!店舗視察・勉強会などキャリアアップ制度多数あり!

・社内イベント・外部講師による研修など教育が充実
全社員・パートアルバイトが参加できるBBQ大会・表彰式などがあり、他店との交流機会があります。また、飲食業界専門コンサルタントによる研修もあり、現場以外でも成長できる環境です。

・仕事内容は現場だけじゃない
新商品・メニュー開発・IT戦略など飲食の現場以外の仕事にも、立候補すれば挑戦できます。

■今後のビジョン
京都中心に全国、海外展開を視野に入れています!

直近では、
・「フランチャイズショー出展」=カルビ丼・スン豆腐業態のFC加盟店募集のため
・「大卒向け合同企業説明会出展」=将来の経営幹部採用のため
・「食品加工・製造部門において外国人採用開始」=会社としての生産性アップのため

など中長期的にますます会社を強くして行くための取り組みを行っております。

会社を強く大きくすることで、「社員・パートアルバイトが安心しながら成長できる」そんな満足度の高い組織をどんどん追求して参ります。

あなたも急成長を遂げる会社で共に働きませんか?

仕事をする中で、全てが楽なことばかりではありません。
しかし仲間と共に超えられる壁はたくさんあるはずです。お互い切磋琢磨しながら、励まし合いながら、チームで一緒に夢に向かって進むことはできます。

そんな仲間と過ごす時間を大切に感じながら、日々の仕事と向き合って欲しいです。
当スタッフと一緒に働ける日を心待ちにしています!

少しでも興味を持って頂けましたら、
まずは一度お会いしましょう!
お気軽にご応募下さいませ!

皆さんと働ける日を心待ちにしております。
<応募先>焼肉バルやる気 四条河原町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。