オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:05]

「京 Bar さかい」の求人情報

[ キョウ バー サカイ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ショットバー
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩4分 阪急神戸本線 三宮駅より徒歩4分
勤務地 兵庫県神戸市中央区加納町4-9-12 クリスタルコート 1F [地図]
運営 BAR SAKAI co

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ショットバー> 京 Bar さかい

三ノ宮:"抹茶BAR"と言う名のBAR
専門性の高いオリジナルカクテルが人気のお店◎


~ 日本要素を取り入れたカクテル ~
「和風」「抹茶」「日本の物」「ジャパニーズスタイル」がコンセプトの【京BAR さかい】
スタンダードのカクテルはもちろん、当店では抹茶・お茶を使用した創作カクテルが人気です。

(メニュー例)
お抹茶カクテル:抹茶の苦みを活かしながらもすっきりとした味わいが特徴のホットカクテル。
梅園:抹茶に梅酒を合わせ、フルーティーでさっぱりとした味わい

茶せんで点てた抹茶をカクテルと合わせる。京都の玉露や煎茶、ほうじ茶を使う。
他店にはない、専門カクテルに触れるいい機会です!
バーテンダーとして活躍いただきながら、将来的には店長のポジションをお任せします。

~ 風情ある雰囲気でカクテルを楽しんでいただく ~
お酒に囲まれるバーカウンター。
黒を基調とした店内で、京町屋をイメージさせる落ち着いた空間です。
お酒を楽しむ場所として、様々なお客様に来店いただきます。特に落ち着いている方や女性が多いのが特徴。
おまかせでオーダーをいただくこともありますので、その点はこの職業の"やりがい"です。

~ オリジナリティーを追求した1号店 ~
姉妹店「BAR SAKAI」はフルーツやコーヒー、チョコレートを使ったカクテルが特徴のお店です。
ホテル内バーラウンジでの経験とカクテルコンペ全国大会出場の経歴を持つ店主のもと、新しい発見や今まで以上の経験をしてみませんか?
バーテンダーとしてのノウハウは1から10まですべて教えることができます。
新しい環境をお探しの方、ぜひご応募ください。お待ちしています。
<応募先>京 Bar さかい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。