オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神戸北野ハンター迎賓館

「神戸北野ハンター迎賓館」の求人情報

[ ハンターゲイヒンカン ]
▼お店データ
業態 ブライダル・フレンチ
客単価 15000円〜20000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩15分 阪急神戸本線 三宮駅より徒歩15分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北野町2-13-1 [地図]
定休日 火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブライダル・フレンチ> 神戸北野ハンター迎賓館

◆喧騒な街を離れ、晴れの日を大に祝福する空間◆
心からのおもてなしと和洋折衷のお食事で魅了します


~日本の情緒、異国の風が吹き込む空間~
風情あふれる、ブライダルウェディング。
希少な和の異人館、日本庭園を背景に心温まる「晴れの日」を演出しています。
空間だけでなく、お料理も同じです。
フレンチをベースに和洋折衷、お客様に合わせた婚礼料理を提供。
お食事からもお客様へのおもてなしは忘れず、を心がけています。

みなさんには調理スタッフ、パティシエとして活躍していただきます。
平日は仕込み、週末は式に向けた最終調整のお仕事。
メニュー等はオーナーが考案しますが、形にするのはみなさんです。
頑張りは昇給や業績連動の賞与で還元しますので安心ください。
今までの経験も踏まえながら、新しい環境でさらにステップアップしてほしいと思います!
ご応募お待ちしています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
<姉妹店情報>
■ル レストラン マロニエ
洗練された高級フランス料理と上品で落ち着いた雰囲気。
肩ひじ張らず、ゆったりとリラックスできる空間とお食事を楽しんでいただきます。

■ビストロ ウエシマ
カジュアルフレンチをお客様へ。
ランチからディナーまで、多様なニーズと幅広いお客様にご利用いただくビストロです!
<応募先>神戸北野ハンター迎賓館

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。