オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 15:05]

「旬家 和しん」の求人情報

[ シュンヤ ワシン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・割烹・懐石
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩2分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島2丁目1−27 桜橋千代田ビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社フーディーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・割烹・懐石> 旬家 和しん

【梅田・北新地エリア】
四季折々の旬食材を使用した日本料理をご提供します!


木を基調とした、品格を重んじながらも居心地のいい雰囲気の店内。
落ち着いてゆっくりできる隠れ家的雰囲気で、大人の方が楽しめる空間をご用意しています。
カウンター席、テーブル席、お座席。お客様のニーズに応じて、使い分けていただくお店です。

「旬家 和しん」では日本料理を中心にコース、豊富な単品メニューを取りそろえています。
毎日市場にて直接仕入れる鮮魚は『お造り』や『炭焼』で。お肉料理も手掛け、バリエーションが多いです。
季節に応じて食材を使い分けているので、多くの料理を経験できる環境があります。

また、ほっこり温かい接客を心がけています。
アルバイトさんの募集にはなりますが、ホールスタッフとしてご活躍ください!

~ 担当者よりメッセージ ~
日曜・祝日定休でプライベートも確保しながら、多くの料理に触れてみませんか。
笑顔の絶えない明るい職場。
楽しく働ける職場づくりに協力していただけるスタッフを募集しています。
経験がある方はもちろん、未経験の方も歓迎していますので、お気軽にご応募ください。
<応募先>旬家 和しん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。