オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うなぎ料亭 山重 瀬田本店

「うなぎ料亭 山重 瀬田本店」の求人情報

[ ウナギリョウテイ ヤマジュウ セタホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ料亭
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪石山坂本線 唐橋前駅より徒歩5分 JR東海道本線 石山駅より徒歩15分
勤務地 滋賀県大津市瀬田1-16-15 [地図]
定休日 火曜日
運営 シンセンフードテック株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ料亭> うなぎ料亭 山重 瀬田本店

------------------------------------------------
□■室町創業400年。伝統の瀬田鰻が自慢のお店■□
伝統の技術をイチから丁寧に教えます!
------------------------------------------------


室町時代に創業した【 うなぎ料亭 山重 】は時代とともに姿を変えながら400年以上の歴史を紡いでまいりました。
琵琶湖のほとり瀬田唐橋のかかるこの地で旅人に愛され続けた瀬田鰻の味わいともてなしの心を今に伝えています。

当店の自慢は炭火でじっくり焼き上げたうなぎ料理。
定番のうな重から、おひつまぶし、うまき、うざく、白焼き、蒲焼き、肝焼き、肝吸いなど、うなぎ料亭 山重ならではのこだわりの一品をご提供しています!
うなぎの美味しさを贅沢に味わえる御膳など提供の仕方は様々。
受け継がれた瀬田鰻の味わいを、お客様に楽しんでいただきます!

また、結婚、花火、七五三、お宮参り、初詣など、お客様の大切な日を彩る会席コースも大人気。
大切な方との思い出のひとときを、選りすぐりの旬の食材、もてなしの心で演出いたします!

◆ 一緒に頑張ってくれるスタッフを大募集! ◆
歴史ある当店ではありますが、「一緒にお店を作っていきたい」という思いの方大歓迎です。
大変なこともありますが、その分やりがいも十分感じることができます。
スタッフ皆で協力し合い、最高のお店を作りましょう!


==・==・==・==・==・==
『うなぎ料亭 山重』を手掛けるのは大阪府に本社を置く「シンセンフードテック株式会社」
お店、そして会社の一員と加わる仲間を募集しています!!
==・==・==・==・==・==

現在は関西圏(滋賀・京都・兵庫)を中心に店舗を運営しています。
『うなぎ料亭 山重 瀬田本店』…滋賀県大津市にある創業400年の老舗うなぎ料亭。
『祇園 華舞』…京都祇園にある旬の食材を使った日本料理店。

飲食店運営以外にも「食」に特化した事業を展開しています。
食品製造・食材輸出入・食材加工・食品販売と幅広く展開しています。

経験・年齢は問いません!現在は幅広い年代のスタッフが活躍しています!
若手からベテランまで年齢層もさまざま!更にみんな仲良し◎
仕事中は切磋琢磨しながらお互いを高め合い、プライベートは楽しく!
未経験から始めたスタッフもいますので、経験がない方でもスグに成長できます!
チーム一丸となって飲食店を盛り上げています!そんな環境で一緒に働いていきませんか?
<応募先>うなぎ料亭 山重 瀬田本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。