オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「鮨Shizuku」の求人情報

[ スシシズク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司店
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩3分 地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-27 周防町ウィングス 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社DONO JAPAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司店> 鮨Shizuku

----・----・----・---・----
\限定2名の募集になります/
業績好調!複数店舗展開の安定企業
寿司年数20年、ミシュラン獲得店で修業した板長がサポートをします
腕を磨きたい握り手希望者大歓迎!
----・----・----・---・----


〜*〜今回は経験者限定の募集になります!〜*〜
ありがたいことに、ただ今お店はたくさんのお客様より大変好評をいただいております。
当店は人を大切に育てることをモットーとしていますが、育成やフォローの面で追いつかない場面がどうしても出てきてしまう状況です。


◆◇◆『鮨Shizuku』とは…?◆◇◆
職人の斬新なアイデアがふんだんに盛り込まれた創作寿司や和食が自慢の寿司店です。
毎月変わる旬の味を求め、多くの常連様にあししげく通っていただけるのも自慢です。

食材は北海道をはじめ、全国の漁港・漁師・市場より直送。
季節に合わせて毎月異なるメニューで構成し、ディナーはコースを主体としております。
お食事の際に目でも楽しめるよう、食器選びにもこだわっております。
岩手の作家さんたちが作る和食器はどれも味があり、お料理を引きててくれる逸品です。

”ここでしか食べられない・ここにしかない味”をお客様にお届けする。これこそが、当店板長のこだわりです。
そんな想いから、お料理に合わせてこだわりの地酒も各種多数ご用意。
お客様の好みやお料理に合った日本酒、焼酎をご提供いたします!
また、幻の銘酒、珍しい焼酎やワインのラインナップも自慢です。

\\『鮨Shizuku 西天満店』2022年7月にオープン//
同業態の姉妹店として『鮨Shizuku 西天満店』が新規オープンしました。
西天満店は、DONOジャパングループの人気ブランド『鮨Shizuku』をグレードアップし、さらにこだわった空間をご提供しています。
和風のシックな趣がおしゃれな内装です。
適性やご希望に応じて、新店への配属・移動もOK!
また、ゆくゆくは板長、握り手、おかみ候補として活躍できる可能性もあります。
ぜひあなたのキャリアプランを聞かせてくださいね。

本店をはじめ、姉妹店の『裏シズク』もグルメサイトで高評価を獲得◎
寿司業態については、今後も注力して成長させていきたいと考えています。
コロナ禍も出店を続け、今後も加速していく成長企業で働きませんか。

【新店情報】
『鮨Shizuku 西天満店』
住所:大阪府大阪市北区西天満2-3-15 千都ビル 1F
駅チカの好立地で、多くの客足を見込めるエリアです。
広々とした店内には厨房・カウンター席を設け、スタイリッシュさと高級感あふれる内装にこだわります。

少しでも気なっていただけた方は、まずは一度、お話してみませんか?
皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております。
<応募先>鮨Shizuku

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。