オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:35]

「Meat Camp」の求人情報

[ ミートキャンプ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 キャンプ料理&カフェ&バル
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区堂山町5-4 ABC観光ビル 1階 [地図]
運営 株式会社JOUJOU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <キャンプ料理&カフェ&バル> Meat Camp

~◆話題ブランドを数々出店する企業の新メンバー募集開始!◆~
昨年度オープンした『Meat Camp』で経験を磨きませんか?
「今後のブランド開発や出店に携わりたい」「一つの店舗に留まらず、沢山の経験と知識を磨き、成長したい」
そのような方を特に求めています!!


当社は数々のブランドを手掛ける企業であり、新たなフィールドへチャレンジし易い社風でもあります。
2019年も新たな店舗の出店や新ブランドの計画が進んでいます。
将来的には他店舗で活躍する機会も十分にあります!
ぜひ少しでもご興味のある方は、ご連絡・ご応募をお待ちしています★

■□流行りのグランピングをコンセプトとする「Meat Camp」☆彡
2017年にOPENし、既に食べログでの評価も3.40を上回る人気店です♪
お肉料理を中心にさまざまな種類の料理を取りそろえています。

ランチは女性客を中心にターゲットとしたカフェスタイルを展開!
身体に優しいヘルシープレートをはじめ、充実したランチ・カフェメニューを提供しています。
都会の喧騒から離れ、ゆったりとした時間が過ごせる空間作りを大切にしています♪
ドリンクはサングリアやカクテル類、国産ビールやワインなど豊富なラインアップ!
梅田エリアで話題の、お食事もお酒も楽しめるカフェ&バルです。

《 運営会社:株式会社JOUJOU 》
「新しい食・新しい試み」をテーマに大阪市内で10店舗運営している当社。
今までになかった新しい発想を活かしたお店創りで、現在成長中の企業です!
業態も洋業態から和食業態まで多種多様。
大阪の食文化を守りながら、地域の活性に貢献し、お客様のニーズに応え続ける会社を目指しています!

==頑張った分はしっかりと評価する環境です==
当社の社風は頑張った人をしっかりと評価する環境です!
入社3か月でMG昇格したスタッフもいるくらいです。
もちろん昇給に伴い、給与面もしっかりとアップ。
目に見える形で評価されるので、やりがいにもつながります。

==安心して働ける環境を整えています==
当社は待遇面も充実!
安心して働ける環境を整えています

<待遇例>
■社会保険完備
■家族手当など各種手当あり
■寮有り
■賞与年2回

【 最後に 】
格好よく、輝いて働くことであなたの夢を叶えてみませんか??
ご応募お待ちしています!

~~~~~姉妹店情報~~~~~
●餃子ノ酒場 すえひろ
兵庫県西宮市甲風園1-3-12

●SHRIMP SHRIMP
大阪府大阪市中央区難波千日前14-22 イレブンハイツ1F

●大衆 焼き肉ホルモン 大松
大阪府大阪市北区曾根崎 2-8-15 K'sスクエアビル1F

●北新地はらみ 法善寺店
大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-8 仲谷ビル1F

●鉄板とワイン BUNCH
大阪府大阪市北区曽根崎2-8-15

更なる店舗展開を目指して成長中!
新たなメンバーをお待ちしています♪
<応募先>Meat Camp

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。